• 締切済み

CAD3を98ノートで使っていました

顧客管理をCAD3のソフトで使っていたのですが、98ノートがだめになりまして、ウィンドウ98で使いたいのですがこのソフトで使うことが出来るのでしょうか。

• sknm
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

• e-aniki
回答No.1

パソコン本体がPC-9801かPC-9821でしたら使用できますが、 いわゆるDOS/V機だと無理です。 (エミュレーターで無理矢理使えない事もないですが・・・)

sknm
質問者

お礼

わかりました、有難うございます。