• 締切済み

昭和26年の出来事

昭和26年生まれの方で名前に文の字を使う方が多いそうです(母の話によると)この年に何か出来事があり、その字を多く使ったそうですがその出来事が何なのか知りたいのでお願いします。 26年に多いのでもしかしたら前年の25年かもしれません。

• deru
  • お礼率59% (175/294)

みんなの回答

回答No.3

> ありがとうございます、私もそうだとは思いましたが > 質問の内容と関係の無い回答でしたので、質問の意味が > 通じないのかなと思いましたので、、、 お年を召した方の登場を待った方がいいですね。 私の世代では、お手上げです。 「~文(あや)」とかゆうドラマの登場人物か、 芸名の有名人がいたんでしょう。あくまで想像ですが。

回答No.2

前の人のいっている話はドラマのことでしょう。 もちろん、わたしは生まれてませんので、 そのドラマを見たことはありませんけど。

deru
質問者

お礼

ありがとうございます、私もそうだとは思いましたが質問の内容と関係の無い回答でしたので、質問の意味が通じないのかなと思いましたので、、、

• outerlimit
回答No.1

真知子 ? 「君の名は」は27年だったかと

deru
質問者

補足

? 質問の意味がわかりませんか?