• ベストアンサー

仕事などが忙しくなって、笑うことすらできないとき、どうすれば笑顔を取り戻せる?

仕事などが忙しくなって、笑うことすらできないとき、どうすれば笑顔を取り戻せる?

• kouiii
  • お礼率24% (362/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirobu-
回答No.1

ゆっくり風呂につかり、ふかふかの布団でぐっすり眠る。

その他の回答 (3)

• konagoo
回答No.4

笑い茸を食べる。

kouiii
質問者

お礼

ごめんなさい。自分の表現不足で、違った意味の質問をしてしまいました。 もう一度チャンスをいただけないでしょうか?よかったら再質問するので 答えていただけたらありあたいです?

• moser
回答No.3

面白いことがないときには笑わなくてもいいと思いますよ。 無理して作った笑顔は、みているほうも気持ち悪いですから。 笑顔じゃない自分を認めてあげてもいいのではないですか。

回答No.2

いやらしいことを想像する。 にたあ~ てまあこれでもよみな。 http://kamibakusho.com/archives/50027667.html 笑顔でいこーぜ!