• ベストアンサー

AVG無料バージョンを使っています

Keiko816の回答

• ベストアンサー
  • Keiko816
回答No.1

OSが何かわかりませんが。 スタート>「ファイル名を指定して実行」>「msconfig」と入力してEnter>システム構成の画面が出ますので「スタートアップ」のタブを開く>OSを起動させた時自動的に実行されるソフトの一覧が出ますのでその中から「AVG」のチェックを外せば起動しなくなります。

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます やってみます