• 締切済み

彼の言動

こんにちは。大学4年女です。 バレンタインに好きな彼にチョコをあげたいことを伝えたら食事に誘ってくれデートしてくれたのですが、彼はいったいどう思ってるんでしょうか。特に次の約束もなく脈なしかなと考えてるんですが、たまにメールでいいお店あったら言うねとかこちらの気を引くようなこと言うので訳分からないです。。友達と食事でわざわざ予約するのは結構普通なんですかね?? デートしてからますます気になる存在になってしまったんで結果はどうあれ気持ちを伝えようとは思うのですが。ただ彼が何を考えてるのか不思議です。。

みんなの回答

noname#42107
回答No.4

NO3です。 >私としてはチョコをあげた=好きという風に彼が受け取ってくれてるものかなと考えてるんですが、言葉や態度で示したほうがいいんですかね もちろんです! 勘違い男に思われたくないでしょうし… 今度は貴方から誘って、思いを告げたらいいと思いますよ。 彼だって食事をセッティングしたようですし満更でもないでしょう。 頑張ってー

回答No.3

こんちは もし自分が彼の立場なら、そのバレンタインデート時になんらかを期待しますよ。 彼はチョコを渡す為の場を用意したんですからねえ・・・ その時に告白なり次に会う約束などあなたが匂わせない限り 「せっかくこの場を設けたのに、向こうから何もアクションがない。」と思って自分からはもう誘えません。

sagami0423
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 私としてはチョコをあげた=好きという風に彼が受け取ってくれてるものかなと考えてるんですが、言葉や態度で示したほうがいいんですかね。。チョコあげた時言おうとも思ったんですが彼の反応がありがとう!って感じで言い出せなくて。。。難しいですね。

• kiyoxxx
回答No.2

誰と食事をしようと、その店が予約制なら予約を入れますし、予約が無いと入りにくそうなら間違いなく予約を入れるのは普通の行動だと思われます。 彼氏はきっちりとした性格のように思えます。 文面から推察してもそんなに不思議な人とは思えません。 何を考えているのか、私にはなんとなく判りますけど。

回答No.1

>特に次の約束もなく (1)あなたがチョコをあげて、(2)彼が食事に誘ってくれた。では、(3)今度はあなたが誘う番、ではないでしょうか? >バレンタインに好きな彼にチョコをあげたいことを伝えたら食事に誘ってくれデートしてくれた >たまにメールでいいお店あったら言うねとかこちらの気を引くようなこと言う 彼の言動は、はっきりしていると思うんですが、何が不満なんでしょうか?