• 締切済み

引越し予定が夏以降なんですが

引越し予定を夏以降と考えていますので とりあえず秋頃の新築をみながら考えていきたいと思ってます。  去年住んでたマンションで騒音のトラブルがあったので 最上階の角部屋で1DKと考えています。 不動産屋には一軒だけいってどんな感じの部屋を希望かは話、とりあえず新築であれば ほぼ即決するといいました。 確実を考えれば近くに 同じ系列の店がもう一軒あるので そこにも頼んだほうがいいでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

同系列なら、社内で連絡しています。その必要はありません。