• 締切済み

キャノンBJS500のインストール

yuyu8611の回答

  • yuyu8611
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

パソコンのOSを選択してインストールしてください http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/s-series.html

関連するQ&A

  • キャノンBJS600のドライバーについて

    キャノンのBJS600は、公式にはWindows7はサポートされていません。プリンターを使うのは年賀状を印刷する時くらい。CDからインストールを試みましたが、ダメでした。Windows7は、64bitです。フリーソフトなどでBJS600に対応したドライバーがあれば教えてください。

  • キャノンBJS300について

    キャノンのBJS300を使ってプリントしようとしたのですが、用紙が詰まってるとの表示がでて使えません。しかし、プリンタを調べても用紙は詰まっていません。何度やっても同じで全く使えません。 これはもう修理に出さないと駄目でしょうか?何かわかる事、解決策があれば教えて頂きたいです。

  • キャノンBJS600のプリンターについて

    PCをWindows7に買い替えを検討しています。現在は、XP(SP3)で、BJS600を使用しています。キャノンのHPを見ますとBJS600はWindows7には非対応とあります。余りプリンターの使用頻度は高くないのでそのまま使用したいのです。Windows7にBJS600を対応させるフリーソフトがあれば紹介してください。

  • CanonプリンターBJS500が旨く動かなくなりました。

    CanonプリンターBJS500が旨く動かなくなりました。 ランプが緑の次に7回黄色が点滅し、再度これの繰り返しです。どうなっているのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • BJS700のインストールエラー

    キャノンBJS700を使用しているのですが、OSを再セットアップしたら 調子が悪くなってしまいました。 ドライバをインストールすると「このハードウエアのインストール中に エラーが発生しました。プリンタドライバが不明です」と表示されます。 プリンタの接続先を手動でローカルポートにするととりあえず、コントーロール パネルのプリンターとFAXにはBJS700のアイコンは表示されるのですが、 テスト印刷ができません(涙) キャノンのサイトの自動インストールを使用しても、ポートが違うので 修復と言う表示になるのですが、修復を開始するとウインドウズ側で 「このハードウエアのインストール中にエラーが発生しました。 プリンタドライバが不明です」となります。 印刷設定からギャップ調整などはプリントできるのですが、テスト印刷や プリントアウトはできません(涙) XPのプロフェッショナルで、SP3を使用しています。 再セットアップするまで問題なく使えていたんで、プリンターの故障では ないと思うのですが、ウインドウズ側の問題でしょうか? 23時に初めて問題が解決しなくて、ただいま3時52分。 どなたかお分かりの方はいらっしゃるでしょうか? m(__)m

  • キャノンプリンタ BJS700 の トラブル

    お世話になります。キャノン製の「BJS700」というプリンタを使用しているのですが、今日いきなり「イエロー」のインクが印字できなくなってしまいました。 もちろんインクはまだ7割ほど残っています。ちなみに「リサイクル品」を使用しています。今までこんなことなかったので、少々パニクっております。詳しい方いらっしゃいましたら対策等ご教示お願いいたします。

  • キャノンBJS500 インストールについて質問!

    一度アンインストールしてしまい、再度インストールし直そうとしたら、「プリンタの接続先を自動認識できません」とメッセージが表示され、どうにもなりません・・・ プリンタの電源を切って、再起動しなおし、インストールの指示に従い、プリンタの電源を入れ・・・と何度やっても、同じメッセージが出るのみです ケーブルのさしなおしもやってみましたが、効果はないです 「手動選択」のボタンを押してみましたが、ローカル1など記載されていて意味が判りません 手動では無理なので、自動認識してほしいのですが、できないようです 何故こうなってしまったのでしょうか? アドバイスお願い致します! 非常に困っております!

  • CANON BJS500電源入りません

    購入して5年程経過したCANONのBJS500を使用しています。 先日、急に電源ボタンを押しても電源が入らなくなりました。PCに接続云々よりも、100V電源と繋げたら電源入ると思うのですが。 長く使っていくつもりでしたが、ここにきて故障とは残念です。(年賀状の季節ですし)。水にぬらしたとかそういう事は一切していません。100V電源も勿論正常です。 これは故障しているのでしょうか?新しく購入するか、それとも粘って修理するか迷っています。修理代も問い合わせしないと分かりませんが結構かかりますよね?皆さんならどうされますか? 今だったらインクジェットプリンタ両面印刷で1万円あったら購入できますしね。

  • キャノンのプリンターBJS600古いのを長く使っていましたが、このたび

    キャノンのプリンターBJS600古いのを長く使っていましたが、このたび思い切って新型のiP4700に替えました。印刷品質に問題はありませんが、インクの消費の早さにはびっくりしました。印刷物と頻度は従来と変わりませんが、感覚では3分の1くらいになってしまいました。あまりにもひどく費用が嵩んでしまうため、キャノンのサービスセンターへ訪ねにいきましたところ、どうしようもなく「印刷スピードを早くして印刷品質を落とせばインクも少なくなるはずです」との回答でした。機会が最新式になり印刷費用も従来より安価に進化しているかなと期待していただけにがっくりです。返品するわけにもまいらず困っています。なんか良い方法は無いでしょうか。どうか助けてください。

  • 2001年10月発売キャノンBJS300について

    キャノンプリンターBJS300を2007/8月に修理に出しましたが、『修理不能』で返却されて来ました。2001年新品購入のモノでして、キャノンテクニカルセンターでの処置内容は『部品(インク吸引部)の交換が必要ですが部品供給終了の為、修理出来ません。ご了承下さい。未修理返却致します』でした。地球資源保持活用の観点からこのBJS300の息の“吹き返し策”無いものでしょうか。6年の命でした。捨てるに捨てがたく、自宅のピアノルームの片隅で眠っております。小さい体ながら活躍した日々が思い起こされます。よろしくご指導下さい。