• ベストアンサー

携帯を全体包む傷防止フィルム探しています

前にシュリンクルという、携帯(TVリモコンも)を包んで熱を加えると綺麗にカバーする商品ありましたが、今それかそれに似た商品を探しています。 他にも自分で切って携帯にはるフィルム売ってますが、折りたたみ携帯になるとどうも綺麗に張れません。 どなたか、熱収縮携帯フィルムの商品(名前)製造元、ご存知の方おられますか?お店名もご存知であれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyounjung
回答No.1

大阪梅田のヨドバシカメラに、携帯保護シートありましたよ。 熱収縮でなく、引っ張って貼り付けるものです。 絵入りシールの端っこのほうに、クリアタイプとクリアで ブラックライトに当てると青く光るものと2種類ありました。 私が購入したのはクリア((株)カシムラKJ-35)で546円でした。 ちょっと離れたところに、リモコン用の熱収縮フィルムもありましたが、 メーカー名は見てませんでした。 「シールを剥がす際に、携帯電話の塗装が剥がれても・・・」 とあるため、ちょっと貼るのをためらってます。

mimu7777
質問者

補足

回答有難うございました。 早速ヨド橋に行って探したいと思います。 新品携帯傷いやですもんね