• ベストアンサー

乾くとフィルム状になるアイプチ?

こんにちは。 友達が使ったという商品なのですが、名前を忘れてしまったとの事で こちらで質問させて頂きます。 アイプチのような二重にする為の商品なのですが、糊で接着するのではなく 塗った部分が乾くとフィルム状になり瞼が乗っかるという具合らしいです。 ドラッグコスメで¥1000代の同じ形式の物があるのですが、友人が使って いたのは¥5000位でフィルムというか皮膜になるそうです。 どなたか商品名をご存知の方がいらしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• raky
  • お礼率93% (189/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nora333
回答No.1

こんばんは 値段が違うのであまり自信がないのですが、ローヤル化研から発売されてる「ヴィヴィッドアイム」ではないでしょうか。 お試しサイズと通常のサイズがあり、通常サイズだと4000円位だったと思います。 ソニプラやドンキで売ってます。 私も愛用中です。 もし違っていたらすいません。

参考URL:
http://www.royalkaken.com/i.html
raky
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません! お試しサイズもあるのですね。即買いできる値段ではないだけに、 ありがたいです。ドンキってドンキホーテの事ですよね?関西にはなじみがないので・・・(^^;)早速、ソニプラへ見に行ってみます! ご回答ありがとうございました。