-PR-
解決済み

アイプチについての初歩的な質問です★

  • 困ってます
  • 質問No.65406
  • 閲覧数238
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

 ★一重まぶたを二重にするアイプチを買いたいと思っているのですがアイプチってどこで売っているのですか?★「どういう種類があるのか?」とか、「いくらぐらいのものがあるのか?」など右も左もわからない状態です。何軒かドラッグストアをのぞいて見たのですがみつからず、店員の人にも気まずくて聞けない始末でした。☆東京都内で売っている場所やインターネットで買えるサイトなど知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい!(^o^)丿☆ オススメの商品の名前と買い方も教えてくださると助かります。少し調べたところ透明タイプと白糊タイプがあるようですね♪汗にも強いという白糊タイプを買おうと考えているのですが・・!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

アイプチは、ソニプラとかハッピードアで売っていますよ!
ドラックストアーよりも雑貨と多少のコスメを扱っているお店で
よく見かけます。
ちなみに、私も愛用者なのですがアイプチよりもアイ・プラスという
ジョイン(株)で出ている商品のが粉ふいたりしないし良いですよ!
アイメイクにも支障きたしませんしね!大体1000円前後で購入できますよ!
お礼コメント
jomeojujiet

お礼率 66% (2/3)

お早いご返答ありがとうございます!さっそくソニパラのHP見て売っているのを発見しました。近日にでも足をはこんで見に行きたいと思います!¥1000前後ということでお手ごろの値段なんですね♪高いもののほうが効果あるとかはあるのかな?!¥4000ぐらいで通販で売っている商品を見つけたので少し気になって・・・。ローヤル化研という会社のローヤルアイテープという商品です。
投稿日時 - 2001-04-19 02:08:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 11% (1/9)

ご質問の趣旨とは逸れるかも知れないのですが、私もかつてアイプチ愛好者でした。が、日中はせずに夜寝る前にアイプチをして、朝はがすというやり方を続けていました。(友達にバレないように・・・(^^ゞ)
しばらくは、時間が経つと一重に戻ってしまってましたが、根気よく続けていたら夜まで戻らなくなり、1年もしないうちに完全な二重になりました。
その後は念の為、やはり夜だけ二重の線に沿ってセロテープを貼って寝ています。
お礼コメント
jomeojujiet

お礼率 66% (2/3)

 根気よく続けているとホントに二重になるんですね~。回答ありがとうございます★
投稿日時 - 2001-04-20 00:31:00


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (14/35)

薬局に売ってますよ。
あと水、汗に強いアイプチは1800円のコージーのやつです!