• 締切済み

ディスクトップ画面を印刷または保存するには

rqcの回答

• rqc
回答No.4

No.1-3の方が回答しているように[PrtScr]ボタンを 使用するのが妥当かと思いますが、 ノートPCの場合、[PrtScr]ボタンが独立していない場合が あるので気をつけてくださいね。 いずれにしても、Windowsであれば、 キーボードの右上の方にあるかと思います。 独立していない場合は、[Fn]+[PrtScr]などで 使用できると思います。

jj3udi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 (早速試してみます)