• ベストアンサー

SHARP Mebiusのクレードルについて

SHARPのMebiusを持っている方で、クレードルも持っている方に質問です。クレードルとACアダプタのみを繋いでいる状態で、Mebiusは装着していない状態でも、クレードルの全面のランプはどれか点灯または点滅していますか? 自分の場合は、スイッチをONにしてもバッテリーマークのランプもHDDマークのランプもREADYマークのランプもつきません。これで正常なのか気になったので質問してみました。 ちなみに自分のMebiusはPC-MM1-H1W、クレードルはCE-CR01です。

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozaiku
回答No.1

私のメビウスMM1のクレイドルも同様です。 クレイドル自体は電力を必要とせず、本体へ電力を供給する中継点に過ぎないので本体無しの状態でインジケーターランプが灯る方がマズイように思います。

athlor
質問者

お礼

ありがとうございました