• ベストアンサー

A4の額縁

100円ショップで額縁って売ってますか?? A4の額縁を探しているのですがどこかの100円ショップなどで見かけた、 ここにその位の価格で売ってる、という情報を教えていただきたいです。 よろしくお願いします! (100円ショップの置いてある店も教えてほしいです。)

noname#91745
noname#91745

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glebe
回答No.1

自分も安い額縁を探していて、100円ショップじゃないですが 練馬のドンキホーテで買ったことがあります。 確か900円くらいじゃなかったかな?約2年前のことです。