• ベストアンサー

A4の額縁

100円ショップで額縁って売ってますか?? A4の額縁を探しているのですがどこかの100円ショップなどで見かけた、 ここにその位の価格で売ってる、という情報を教えていただきたいです。 よろしくお願いします! (100円ショップの置いてある店も教えてほしいです。)

noname#91745
noname#91745

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • glebe
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

自分も安い額縁を探していて、100円ショップじゃないですが 練馬のドンキホーテで買ったことがあります。 確か900円くらいじゃなかったかな?約2年前のことです。

関連するQ&A

  • A4サイズの額縁(フレーム)で一番安いのは?

    学校で、子供達の絵を額縁に入れようとしています。 サイズはA4で、予算が100枚で3,000円程度しかありません。 100均にもありましたが、1枚100円だと100枚は1万円以上かかってしまいます。 段ボールなどで手作りも考えましたが、時間がないのでできれば購入を考えています。 額縁はちゃちくても何でもいいです。 100枚そろえる事が出来て、とにかく安ければいいです。 何かいいアイディアがあったらぜひ教えて下さい。

  • 額縁について

    前、すきなスポーツ選手からTシャツにサインしてもらいました!!そこで、そのTシャツを額縁に飾りたいのですが・・・・どれも値段が高くて・・・・ で、A1サイズのTシャツが入る安い額縁を探してます!! 予算は4000円以内で!!   どうが、皆様のお力をお貸しください!!よろしくお願いします。

  • 1/4色紙にピッタリの額縁を探しています。

    1/4色紙にピッタリの額縁を探しています。 お世話になります。 友人から1/4色紙(137mm ×  121mm)に描かれたイラストをプレゼントに頂きました。 せっかくなので額縁に入れて飾りたいと思っていたのですが、1/4色紙に合う額縁が見当たりません。 通常の色紙(272mm × 241mm)用の額縁は良く見かけるのですが……。 100円ショップで売っている写真用の額縁も入ると言えば入るのですが、 上下に無駄なスペースが出来る上に、色紙の厚みがあるので無理に押し込めば色紙を痛めそうです。 オーダーメイドまでは考えておらず、1000円以内であれば……と思っているのですが、 何かお勧めのメーカーや品などございますか?

  • オンラインの額縁ショップ

    今までロフトや東急ハンズなどで額縁を買っていたのですが、引越をしたためちょこちょこ買いに行けなくなってしまいました。 そのため額縁などを安く売っているネットショップを探しております。 もしオススメのネットショップがございましたら、教えていただけるとありがたいです。 (ちなみにサイズは縦30センチ、横21センチ、幅1センチ程度で、1000円~1500円くらいのものが希望です)

  • A1木製パネルに額縁を。

    A1サイズの木製パネルに額縁をつけたいのですが、つけれそうな額縁がネットで探したところ見つかりませんでした... 専門店に直接行けば売っているのでしょうか?また売っていない場合はどうしたら良いでしょうか?

  • クロスステッチを額縁に入れたいのですが

    クロスステッチの作品を額縁に入れたいと思っています。 関東で額縁に入れてくれるお店ってどのへんがありますか? また、おいくらぐらいなのでしょうか・・・ 現在海外に住んでおり、額縁の種類にも寄りますが普通の木製の額縁で30×30で1500円ぐらいでこちらでは入るのですが、日本だとどのぐらいかわからず・・・ざっくりでいいのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。サイズはやはり同じ30×30ぐらいです。

  • 安価な額縁【都内】

    都内で、安価で額縁を買えるお店を探しています。 女の子が一抱えくらいするおおきさのもので、アンティークゴールドでノスタルジックな雰囲気のものを希望しています。 できれば3000円くらいで。。と思っています。 よろしくお願いします。

  • 額縁について

    私は今度自分の絵を売ることになり、額縁を探しています。 今まで、コンクールなどに出品した時は少し高くても気に入った物を購入していたのですが、絵に入れて売るということで、無名な作家ですのでなるべく安く手に入れたいと思っています。 安い額縁を売っているお店をしってらっしゃる方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  • 本を飾れる額縁ってありますでしょうか?

    貴重なサイン入りアフレコ台本が、この度抽選で当たりました。 保管と展示を兼ねて、額縁に入れて飾りたいのですが、本が入る様な額縁は普通無いのか、オーダーメイド作成のページしかネットで見つかりませんでした。 油絵用の額縁は、キャンパスごと入るタイプもあって、本も入りそうなのですが、素直にオーダーメイドで作ってもらった方が良いのでしょうか? 出来るだけ価格を抑えて、立派に飾りたいのですが、額縁に詳しい方が居られましたら、アドバイスお願いします。

  • 京都市内で額縁が買えるお店

    京都市内で額縁が買えるお店を探しております。 できるだけ安いか種類が多いお店を探しているのですが、どこか扱ってるお店はないでしょうか? 額縁専門店じゃなくても良いです。

専門家に質問してみよう