• ベストアンサー

額縁について

私は今度自分の絵を売ることになり、額縁を探しています。 今まで、コンクールなどに出品した時は少し高くても気に入った物を購入していたのですが、絵に入れて売るということで、無名な作家ですのでなるべく安く手に入れたいと思っています。 安い額縁を売っているお店をしってらっしゃる方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaburegasa
回答No.1

こんにちは。 お住まいが分りませんので答えにくいのですが、私が海外で購入したものを 額に入れる為に探した時は、種類が多い、自由度がある。安い! と言う事で「ユザワヤ」でアレンジしました。 http://www.yuzawaya.co.jp/information/mise_ka.html 関東近県に店舗があります。 通販はカタログ販売になるようですが、上記サイトで調べてみてください。

saekirika
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても情報役に立ちました。 お世話になりました!

その他の回答 (1)

• taro123
回答No.2

あまり安い額縁で作品を飾ると作品も安っぽく見えるので ある程度の額縁にされた方が良いと思いますよ。 インターネットならアスクルなんかで扱っているみたいですね。

saekirika
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですよね、ある程度良いものを選びたいと思います。 とてもためになる事を教えていただきありがとうございました!