• ベストアンサー

ロバート ハインデルの絵

何度も失礼します。 NHKの番組で一目惚れしました。 画集が欲しいのですがなかなかみつけられません。 最近雑誌に載ってたりしないでしょうか? あの躍動感溢れる絵がたまりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29127
回答No.2

東京の方でしたら、下記の展覧会参加はいかがでしょうか. 3/28-4/3 大丸 10階 4/5-4/18 東急たまプラーザ店4階 アートサロン 詳細は下記に問い合わせください。 http://www.art-obsession.co.jp/contents/exhivision/index.html

chi-ln_nl
質問者

お礼

ありがとうごあいます! 絶対みにいきます!!

その他の回答 (1)

回答No.1
chi-ln_nl
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんどみても惚れ惚れします。 ぜひ生で見たいものです。。。