• ベストアンサー

テレ東ドラマ・クセノス(ネタばれあり)

何度か見逃してて。 そしてまわりに見ている人がいない。(- -;;;; 妻の早妃と秘密クラブ支配人はどういう関係? 直人の友人の探偵は死んだの? あの人怪しいけど。(^0^;;

• paoon
  • お礼率92% (49/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sonnet
回答No.3

原作を持っているのですが、ドラマではまだ謎の部分なので、曖昧な表現になってしまいますが・・・ あの支配人は、早妃のダンナです。 (と言うより、支配人が早妃の事を「僕の妻だ」と強く言ってるだけです) それが何故、早妃は直人の妻となっていたのか、などの理由はこの後のドラマで明らかになってくると思います。 あの友人は死んでないと思いますよ。 というか、原作では彼はまだまだ展開上必要な存在ですし(笑)

paoon
質問者

お礼

ありがとうございます。 直人の妻となった理由... これからの展開が楽しみになってきました♪ そして... やっぱりあの探偵、何かあるのですね。(^0^)

その他の回答 (2)

• mollig812
回答No.2

早妃は徳久一樹(秘密クラブ支配人)の妻のはず・・・? 友人の探偵は「あの日山崎は何者かに襲われて、気付いた時には サキは既に居なくなってたらしい。」 と言っていたので 生きているのでは?

paoon
質問者

お礼

ありがとうございます。 『あの日山崎は何者かに襲われて~』 そんなセリフあったんですね。 よそ見してました。(^0^;;;

• ruru_goo
回答No.1

「クセノス」の公式サイトを見られてはいかがでしょうか? http://www.tv-tokyo.co.jp/xenos/

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/xenos/
paoon
質問者

お礼

ありがとうございます。 公式サイト見ても肝心なとこは 載ってないんですよねぇ~。 当たり前だけど。(^0^;;;