• ベストアンサー

テレ東ドラマ・クセノス(ネタばれあり)

何度か見逃してて。 そしてまわりに見ている人がいない。(- -;;;; 妻の早妃と秘密クラブ支配人はどういう関係? 直人の友人の探偵は死んだの? あの人怪しいけど。(^0^;;

  • paoon
  • お礼率92% (49/53)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sonnet
  • ベストアンサー率29% (50/172)
回答No.3

原作を持っているのですが、ドラマではまだ謎の部分なので、曖昧な表現になってしまいますが・・・ あの支配人は、早妃のダンナです。 (と言うより、支配人が早妃の事を「僕の妻だ」と強く言ってるだけです) それが何故、早妃は直人の妻となっていたのか、などの理由はこの後のドラマで明らかになってくると思います。 あの友人は死んでないと思いますよ。 というか、原作では彼はまだまだ展開上必要な存在ですし(笑)

paoon
質問者

お礼

ありがとうございます。 直人の妻となった理由... これからの展開が楽しみになってきました♪ そして... やっぱりあの探偵、何かあるのですね。(^0^)

その他の回答 (2)

  • mollig812
  • ベストアンサー率34% (42/122)
回答No.2

早妃は徳久一樹(秘密クラブ支配人)の妻のはず・・・? 友人の探偵は「あの日山崎は何者かに襲われて、気付いた時には サキは既に居なくなってたらしい。」 と言っていたので 生きているのでは?

paoon
質問者

お礼

ありがとうございます。 『あの日山崎は何者かに襲われて~』 そんなセリフあったんですね。 よそ見してました。(^0^;;;

  • ruru_goo
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

「クセノス」の公式サイトを見られてはいかがでしょうか? http://www.tv-tokyo.co.jp/xenos/

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/xenos/
paoon
質問者

お礼

ありがとうございます。 公式サイト見ても肝心なとこは 載ってないんですよねぇ~。 当たり前だけど。(^0^;;;

関連するQ&A

  • テレ東でドラマ

    テレ東で月9風なドラマって見た記憶が無いのですが、テレ東でドラマってやってるんでしょうか?

  • 離婚訴訟(被訴側)

    友人の話なんですが相当困っているそうで是非助けてあげたいのでお知恵をお貸し下さい。 *友人は既婚者の男性と不倫関係にあります。 *男性の妻が探偵を雇い浮気が発覚(2月から探偵を雇い1ヶ月ほど尾行)。 *妻は既に探偵(弁護士?)に訴訟を含め一任している。 *慰謝料は300万で一応折り合いが付いている。 *訴訟は妻から男性に対して行われます。 ☆ただ問題なのは、妻が友人に対して「私にはバツイチのレッテルが張られるのに不倫相手に何も罪が無いのは不公平だ」と言っている事です。そのうえ友人に対して何ができるかも識者に相談しているものと思われます。 ★さらに友人は未成年の学生(寮暮らし)です。友人が避けたいのは家族に知られることです。(彼女の親は厳格な人らしく、知られたらまず家に連れ戻され、学校をやめさせられることが確実だそうです。) *質問は「どうすれば親に知られずに対処できるでしょうか?」です。友人はお金で解決しても大丈夫だそうです。 乱文でございますがご協力お願いします。 足りない情報がありましたらご質問いただければすぐに追加します。

  • 探偵の秘密保持

    探偵に何かを依頼するときは絶対秘密厳守が条件だと思うのですが、 例えばそれが何らかの犯罪にかかわっていた場合 警察にはその秘密をもらさなくてはいけないのでしょうか? それとも秘密保持を守るのでしょうか? 質問文がわかりにくくて申し訳ないのですが 例えば、探偵がある人物を調査していてその人が犯罪にまきこまれたとします。 警察から探偵事務所に調査が入った場合、 探偵は警察に調査報告を全てもらさなくてはいけないのでしょうか? 依頼人の許可を得ずに秘密を漏らすことも犯罪とまではいかなくても契約違反な気がするのですが・・

  • 両想いだが・・最善の断り方。

    現在私は24歳(男です)昨年の4月から同棲を始め10月に結婚し、まだ子供はいません。 また現在あるクラブに所属しております。クラブの人は結婚の事実を知りません。 そのクラブで仲良くなりすぎた女性との関係をうまく引き離すための方法を相談させていただきたいと思います。 その女性と知り合ったのは昨年の1月前後でした。その時現在の妻と付き合ってはいましたが、遠距離のため遊ぶ時間はありました。最初は友人達と遊びにくだけでしたが、次第に2人で遊びに行くようになりました。もちろん相手は彼女がいた、結婚した事実を知りません。言うタイミングを失ってしまい言えずに今に至ります。その女性とは体の関係が数回あります。また両想いであると思っています。現に私にも気持ちはありますが、妻がいる以上この関係性を続けるわけにはなりません。 そこで今さらと言われても仕方ないですが、通常の友人関係に戻る方法を模索しております。今後のクラブにおける活動もありますので関係性がこじれることは避けたいのです。 男としてしてはいけないことをしてしまった自覚はあります。ですが、出来るなら相手を傷つけることなく通常の関係に戻りたいとも考えています。 よければアドバイスいただければと思います。

  • 「クラブ」に行ったことない人いますか?

    私は30過ぎたオッサンなのですが、今まで六本木などにあるような音楽にあわせて踊る「クラブ」というものに行ったことがありません。 クソまじめだし怖がりだし(笑)あんまりダンスも好きじゃないしヒップホップとかいう洋楽も聴かないし。 でも私が行ったことがないと言ったら周りの友人に珍しがられてしましまいた。 みんなで行こうといわれて私が断ると、のりが悪いと引かれてしまいました。(^^; それで聞きたいのは、クラブに行ったことない人いますか? それとあなたの周りではクラブに行ったことない人は多いですか?

  • 考えすぎ?

    友人について。その人の周りの人のことをすべてに つけてケチをつける話ばかり。聞くのも嫌で最近は 会っていないのですが、ケチのネタが多いってことはその人たちとかかわりがあるからだと思うのです。 「何故自分の周りの人のことをケチつけたり、秘密ごとまで話してしまうの?」と聞いたら「誰にでも言うわけじゃない、あなたに愚痴を聞いてほしいし、あなたなら信用できる」と・・でも私はそんな人信用できません。・・とこう感じるのが普通?かなと思うのですが、5~6年にわたりその周りの人(数人)は、その友人と付き合い、相談したり、いろんなことを話しているってことなんです。人の相談ごと、秘密を聞かせれて何故「信用できない」と感じないのかが不思議。友人の話ぶりからは、周りの人にもそれぞれ何かケチや悪口を言ってるみたいな発言がありました。私の立ち入る範囲じゃないけれど不思議なので質問してみました。うわべだけでうまく適当に付き合っているのでしょうか?ケチをつけたり、悪口を言うのはその友人からしたらなんてことない、ストレス発散なのでしょうか?

  • やめられません

    4年前くらいに禁煙宣言をして2~3ヶ月くらいやめていましたが、宴席で1本吸ってしまってから、中々やめられません。 それだけなら自分の健康の問題だけなのでしょうが、実は妻を初めとする周りの人達にも吸っていることは秘密にしています。 妻はタバコは大嫌いなので今更吸ってるなんて言えないし。。。。 周りの仲間にも吸っていることは言ってません。 もちろんこのままやめててしまえば良いのでしょうが。。。。。 何かいい方法はありますか?

  • 海外ドラマのタイトルが分かりません。

    7・8年前だと思うのですが、テレ東(関東)で金曜の深夜にやっていた海外ドラマのタイトルがどうしてもわかりません。 内容は仮釈放の若者達がバーのようなクラブで普段は働いていて、事件が有ると探偵のような事をするというものでした。 最終回は主人公クラスの人がバイクで事故に遭ったところで終わりました。ドラマの終わりにアーロン・スペリングと出ていたような気がします。俳優さんも「ビバリーヒルズ青春白書」に出ていた人が出演していました。 何日もタイトルがわからず、悶々としています。 どなたか宜しくお願いします。

  • うざいしめんどくさい知り合い

    自己愛強く承認欲求強い人が身近にいるがうざすぎて関わりたくない。 勝ちたい、支配したい気持ちが強く常に上から。 友人関係でも偉そうで優位にたつ。 勝ちたい、質問気持ちが強いからか関わるとめんどくさい。友人関係に勝ち負けないし、支配もない。 まるで女王きどりな偉そうにしてるが、ただの自己中自己中強いわがままで都合いいときは甘え利用する人。 なぜそんなに勝ちたいの?支配したいの? 私なんてこき使われたから嫌ではねのけたら、勝てなかったから支配できないからか? それ以来近寄らなくなり態度はかえたが、裏で金持ちで人見下してると悪口いわれ関係悪化。そりゃ同じ年の普通な人にこき使われたり優位にたたれマウントとられたりコントロールされたら普通は避けるか毅然とし強気にでるか?でしょ。

  • 月収80万円くらいの人と出会うには?

    自分が月収40万円なので、結婚するなら月収80万円くらいの人がいいなと思っています。 共働きなら同じくらいの月収の人でいいのですが、子供が生まれて私が仕事を辞めて子育てに専念する場合、相手の月収が40万だと足りないからです。 月収が数百万・年収が億超えの知り合いは居ますが、そういう人はだいたいモデルのような美女を妻にしたり、外見は普通だが由緒正しいお家柄の人を妻にしたりするので、モデルのような美女でもなく由緒正しいお家柄でもない自分には無理だなと思うので、月収80万円くらいの人と出会ってその中からパートナーが見つかればベストなのではないかという考えに至りました。 そういう人と出会う方法を考えてみたのですが、例えば クラブのホステスになれば高収入の男性と沢山知り合うことになりますが、既婚者が多いですし、独身であってもホステスを妻にはしないという人も多いと思います。また、クラブに飲みに行く人と結婚すると結婚後もクラブに飲みに行くという不安要素がありますよね。 キャバクラのホステスになれば、クラブに比べてお客様の年齢層が若いので既婚者の率は減りますが、クラブ同様ホステスを妻にはしたくない人や結婚後もキャバクラ通いする人が多そうですよね。 あとは玉の輿にのった友人に紹介してもらうという方法も考えましたが、その友人の夫の月収は数百万以上でその人の周りの人もそのくらいの人が多いので、80万円くらいの人は居なそうです。 月収80万円くらいの人と出会うには、どういう方法があると思いますか?