• ベストアンサー

ICQではなんMBまで送受信できるのですか?

ICQではなんMBまで送受信できるのですか? OSはXP HOME ADSL8メガです

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2494
noname#2494
回答No.1

ICQのFile Transferですか? 基本的に相手のマシンと直接コンタクトを取って、リアルタイムで送信、受信しているので、手持ちのHDDの容量までなら無制限に転送出来るはずです。 ちなみに、メッセージのことだったら400文字だったでしょうか? いっぱい書いて送信してみると、多すぎますって怒られるのでその時にメッセージとして何文字まで。と表示されますよ。