• ベストアンサー

大晦日のプライドのビデオ

去年の大晦日のプライドの試合をまだみていないので、 早く見たいんですが、もうビデオなどはツタヤで貸し出しとかしてませんか?もしされていなかったら、いつごろになるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながらまだです。 DVD発売日が5月10日なので、レンタルはそれより後になるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.universalpictures.jp/sp/pride/
takotakokazoku11
質問者

お礼

そうなんですかー残念です。 待っときます。 ありがとうございました。