• 締切済み
  • 困ってます

Firefox 2.0.0.2 でブックマークに登録してあるHPの更新をチェックしたい

Windows XP SP2 に Firefox 2.0.0.2 をインストールして使用しています。 ブックマークに登録されている特定のHPが更新されたら、教えてくれる 機能拡張などのツールは、ありますでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#101087
noname#101087

「ブックマークチェッカー」というのがあります。  http://www.fureai.or.jp/~yoichi37/soft/bmchecker.html

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございました。参考にさせていただきます。