• ベストアンサー
  • 困ってます

Firefoxのブックマークのリンク切れをチェックするには?

Firefox3.5を使用していますが、 簡単にブックマークのリンク切れをチェックする方法はないのでしょうか? 膨大なブックマークを手作業でチェックする気になれず困っています。 アドオンなど機能拡張をご存知の方がおられましたら教えて頂けませんか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

Windowsユーザーですが、次のCheckPlacesは入りませんか? いつもは無効にしていますが、使えてます。 http://mozilla-remix.seesaa.net/article/114909459.html また、このリンクのページの末尾に日本の作者Alice0775さんのBookmarks Link Checker Minusがあります。こちらは試していません。 http://mozilla-remix.seesaa.net/article/105912180.html

質問者からのお礼

早速にご回答有難うございます。 教えて頂いた「CheckPlaces」でバッチリでした。 お陰さまで膨大なブックマークをチェックすることができました。 ありがとうございました。