• 締切済み

5キロやせられる方法

教えて下さい・・・ いいダイエット方法を (1)なるべく短時間 (2)あまりお金のかからずお手軽な物で (私は学生なので・・) 目標は5キロやせたいっス! だれかいいアドバイス教えて下さい

みんなの回答

回答No.4

私の友人は毎日バナナだけを食べ続けるという ダイエットで半年で30キロやせました!(驚) 以前の写真をみせてもらったけど、別人でした 笑 ・・・ ま、このやり方はキツイので 5キロを短期間で落とす、ですが、 やっぱ食事制限、低カロリーの食事が鉄板です。 運動は落とした後に、太りにくい体質にするための方法です。 1日1食とかにするプチファスティングをおすすめします。 野菜や果物、バナナなどでできるだけ お腹いっぱいにするようにして、 炭水化物は極力少なくします。 で、あとは野菜ジュースとか酵素ジュースとか ですませすることができたらベストです。 無理なら、野菜たっぷりの煮込みとか鍋とか 炭水化物は春雨とかこんにゃくとか 低カロリーの食事にします。 ポイントは炭水化物を極力少なくすることです。 最初は、 おなかがぐうぐう鳴ってたいへんですが、 慣れると大丈夫になります。 最初の1週間がたいへんかもしれません。 それを乗り切れば、勝利の女神が微笑むかも!!

• irulu
回答No.3

私はプロテインを飲んでいました。 1日に必要な栄養も取れて3食のうち1食はバランスを考えて好きな物を食べてましたからストレスもなかったです。 初めは多少の空腹感はありますがなれれば問題はないし、 1回痩せてしまうと体質改善され太りにくくなりました。 筋肉はそのままで脂肪が減るからです。 私は3ヶ月で10KG痩せました。 もともと体脂肪が33%あって減らす部分が多かったのもありますが・・ MI化粧品というところが出しているの物で、肌にイイ コラーゲンやエラスチンも入っていて肌の調子も良くなりましたよ!

• kimgwa
回答No.2

ひとまず簡単に書きます。 1 1日5キロぐらい早足で歩く。 2 晩飯は喰わないか、せいぜい野菜ジュース。 3 肉類は喰わず、野菜にする。牛乳を少なくともカルシウムの必要量は飲む。 4 間食は絶対にしない。  これでまず1か月やってみてください。カネはかかりませんよ。  ホンキでやる気ならできますよ。  大事なのは誘惑にうち勝つ精神力です。    私はこれで1年で15キロ落としました。体調も絶好調です。  服はブカブカ!  ご参考までにどうぞ。

• Methyln
回答No.1

TVショッピングでやっている"ハリウッドxxダイエット"はどうですか? ドリンクと水だけで48時間過ごすというもの。 それ以外は一切口にしないので、おのずと痩せられます。 48時間で2キロ痩せたとかいってましたけど。 あんまり続けると体に悪いので、1ヶ月に1度とか。 (それ以外の日に食べ過ぎちゃどうしようもないですが。) きちんと同じ時間に毎日3食取れば、それなりの体系にはなると思いますけど。 間食をしない、糖分を取らない、生活のリズムを壊さない。 女性の場合は繊維質(野菜など)を多めに取らないと便秘になるので、 気を付けてください。