• 締切済み

スパ

カップルで入れるスパで、おすすめ場所があったら教えてください(>_<)!!!

みんなの回答

回答No.2

これは簡単ですね 自宅の風呂が一番だと思いますよ

• bule-mon
回答No.1

場所すら書かれてないと、答えようがないのではないでしょうか? と言うか、カテゴリー違いかも…? また、カップルで、とは男女共に受け入れるスパでなく、カップルルームが あるような場所って事ですか? 2人で広広とした空間を独占できるカップル スパルームとなると、海外リゾートとかになっちゃうような気がするのです が…。僕が行った中ではモルディブでのスパだと文句なくお薦めできると思 いますし、また行きたいです。

montitti25
質問者

補足

回答ありがとうございます☆ 場所は東京です そうですね☆カップルいっしょに入れる部屋があるところを探しています(>_<) 一緒にいっても別々の部屋では一緒に行った意味がなので(+o+)