• 締切済み

ガトライト移植できますか?

50シーマ3.0ターボ前期に乗っています。この車にガトライトを移植したいのですが、できますか?また、やってくれる業者をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

noname#42594
noname#42594
回答No.1

こんにちは。 多分、移植できるんじゃないでしょうか? ミニバン(エスティマ、アルファード、ステップワゴン)でしか見たことは無いですが。 人によってはDIYで移植するかたも居るようです。 V-VISIONさんに頼めば出来るんじゃないかと思います。値段もそれなりにするとは思いますが・・・。  

参考URL:
http://www.v-vision.jp/