• ベストアンサー

望遠鏡の型番しかわからないのですが

ビクセンの天体望遠鏡 POLARIS-R-100S、D=100m/m、F=600m/m この望遠鏡の詳細がわかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

ニュートン式反射望遠鏡です。 参考URLに写真があります。 詳細とは何をご希望ですか?

参考URL:
http://www.meniero.it/profile/strumenti.html
pika-do
質問者

お礼

屈折か反射かを知りたかったので・・・