思い出せないアニメがあるんです

このQ&Aのポイント
  • 6年ぐらい前に放送していたアニメで、第一期はビーダマンみたいな雰囲気で、第二期では主人公達が成長して八頭身になっていました。新しいヒロインが登場し、最終話では感動的な展開がありました。
  • 6年ぐらい前に放送していたアニメで、第二期まであります。第一期はビーダマンみたいな雰囲気で、第二期では主人公達が成長して八頭身になって新しいヒロインが登場しました。最終話では感動的な展開がありました。
  • 6年ぐらい前に放送されていたアニメで、第二期まであります。第一期ではビーダマンみたいな雰囲気で、第二期では主人公達が成長して八頭身になって新しいヒロインが登場しました。最終話で新ヒロインが死んで、主人公が研究をして生き返らせる展開がありました。
回答を見る
  • ベストアンサー

思い出せないアニメがあるんです

6年ぐらい前に放送していたと思います。 第二期まであります。知らないだけで三期もあるのかも知れませんが。 第一期は、現在放送中のビーダマンみたいな雰囲気でしたが、二期になると主人公達が成長して八頭身(に近いもの)になっていました。 二期では一期でヒロインだったキャラ(ピンクっぽいイメージ…)の影が薄くなり、代わりに新しいヒロインが登場していました(こっちは緑っぽいイメージ…アバウトですいません。肌が褐色だったかも) 全話見たわけではないのですが、最終話で感動した覚えがあるんです。 最終話で新ヒロインが死んで(このへんもアバウト)主人公がラストで生き返らせる研究をしてたような…。「専門外なんだけど…」とか言ってたような…。 すいません。これぐらいしか覚えてませんが、どなたかご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「発明BOYカニパン」「超発明BOYカニパン」では?

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2
yosakukiki
質問者

お礼

題名を見た瞬間にこれだ!とわかりました! まさかこんなに早く回答をもらえるとは思ってなかったです。 本当にありがとうございました! っていうか、別に八頭身じゃないですねw