• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

seiwa pro のアルミテープ探しています

  • 質問No.2794361
  • 閲覧数142
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

手元にある使いかけのアルミテープの販売元を緊急に探しています。

45mm幅の光沢のある金属箔(おそらくアルミ)で
裏には白い剥離紙
ガムテープのように紙管の芯に巻かれています。
紙管の内側に「seiwa pro」と青い文字が書いてあります。

ネットで散々探し回った結果
100円ショップで売られていた可能性を見つけましたが
定かではありません。
販売元、小売店など、手がかりをご存知の方がいらっしゃいましたら
是非、教えてください。

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (26/59)

#1です。
何度も間違えてすいません。 生活雑貨の2ページ目の商品ですか?
お礼コメント
dessau1919

お礼率 88% (8/9)

いえいえ、おかげさまで
なんとか見つけることができました。

ありがとうございました。
投稿日時:2007/03/01 19:09

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (26/59)

#1です。
先ほどのサイトの キッチン小物の2ページ目にあります。
お礼コメント
dessau1919

お礼率 88% (8/9)

とても素早い対応ありがとうございます。
とても助かります。

しかし・・・せっかく教えていただいたのに
最低400個からでないと買えないとは参りました。
投稿日時:2007/03/01 19:08