• ベストアンサー

seiwa pro のアルミテープ探しています

手元にある使いかけのアルミテープの販売元を緊急に探しています。 45mm幅の光沢のある金属箔(おそらくアルミ)で 裏には白い剥離紙 ガムテープのように紙管の芯に巻かれています。 紙管の内側に「seiwa pro」と青い文字が書いてあります。 ネットで散々探し回った結果 100円ショップで売られていた可能性を見つけましたが 定かではありません。 販売元、小売店など、手がかりをご存知の方がいらっしゃいましたら 是非、教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • galantvr4
回答No.3

#1です。 何度も間違えてすいません。 生活雑貨の2ページ目の商品ですか?

dessau1919
質問者

お礼

いえいえ、おかげさまで なんとか見つけることができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• galantvr4
回答No.2

#1です。 先ほどのサイトの キッチン小物の2ページ目にあります。

dessau1919
質問者

お礼

とても素早い対応ありがとうございます。 とても助かります。 しかし・・・せっかく教えていただいたのに 最低400個からでないと買えないとは参りました。

• galantvr4
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://www.seiwapro-100kin.com/shopping/index.php?sessionid=d9afcfe7f598bf898005a7a7dafbbc9b&genreid=0