• 締切済み

アルミに貼る超強力両面テープ

アルミとプラスチック(ABS)を両面テープで貼りたいのですが、力のかかるところなので強力に貼りたいです。 しかし、アルミは粘着テープと相性が悪いですよね。 そこで、アルミをしっかり貼れる両面テープはありますでしょうか? よろしくお願いいたします。 

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

両面テープ超強力 強力両面テープが適していると思います http://www.cemedine.co.jp/product/domestic/tape/both_tape.html

Genzaburo
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 特にアルミにも強く貼れるというものは無いのでしょうか?

Genzaburo
質問者

補足

先ほどメーカーさんに詳細を問い合わせたところ、この製品はアルミの接合には適さないとの回答をいただきました。