• ベストアンサー

仰げば尊しのCDを探してます。

卒業式で流すための“仰げば尊し”のCDを探しております。 曲のみではなく、男性の歌声が入っているものを探しているのですが、そのようなCDをご存知の方おりませんか? よろしくお願いいたします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
tunamaguro
質問者

お礼

ありがとうございました。 卒業式にはダークダックスを流します。

その他の回答 (1)

• tsuy04
回答No.2

山本健二歌唱アルバム第1集「故郷」または第17集「仰げば尊し」に収録されているようです。 下記サイトで視聴できます。

参考URL:
http://www.bariken.com/list-all.shtml
tunamaguro
質問者

お礼

ありがとうございました。 試聴できるのはありがたかったです。