• 締切済み

海外の銀行口座開設

ネットで見ていると海外の銀行口座開設サポートの欄を見かけました、 代行して手続きをしてくれるようです、 付属して、プラチナクレジットカードの発行もするとか、 書類として、アポスティーユ、実印、印鑑証明、パスポートの写し、 公証人の認証費用、等がありました、 日本に居て代行でこのような口座開設は、出来るのでしょうか? また信用性は? 何かご存知の方教えてください。

みんなの回答

  • HotelGirl
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

初めまして、 なぜ、海外の銀行口座が欲しいのでしょうか?Citi Bankとかではだめでしょうかねぇ。ここアメリカでは、銀行口座をあける時は色々身分証明書などの提示を求められますが それは銀行で。そんな証明書のような大切なものは 郵送なんかしちゃだめですよ。知らない人に、自分のパスポートのコピーを送るのは止めたほうがいいと思います。 海外に行って 自分であけた方がいいと思いますよ。きっと、一定のバランス(残高)を保つっていうのが条件とかあるかもしれないけれど・・・私は使っていませんが Union Bank of Californiaという銀行は 日本語通じるそうですよ。がんばってください!

回答No.5

>英文の契約書類が全て理解できるかと言われると自信がありません、 じゃ、止めとくべきに1票。 カードに関してですが、その内プラチナないし準じるレベルのカードにしませんか?ってな勧誘があります。 僕は、30ですが、JCBのザクラスってのや三井住友のプラチナVISAカードを勧誘で取得できてます。

  • lilipat02
  • ベストアンサー率17% (37/215)
回答No.4

貼り付けてあるサイトを見ましたが75000円!高いですね。 「海外投資を楽しむ会」でも郵送での取り次ぎやってますが1万円もかかりませんよ。検索してみてください。 ただしプラチナカードは最初からはついてません。(利用金額に応じてとなるのでしょうね)口座開設は出来ますが、後のやり取りは全て英語になります。なので、開設したはいいが使えないと言う人が沢山いるそうです。(と、英語を教えてる友人が言ってました) 普通に英語でTELがかかってくるのでその程度の受け答えも出来ないなら、やめといた方が良いかもです。

回答No.3

疑問なんですが、クレジットカード目当てでの口座開設ですか? 英語に関しての問いに答えて無いってことは、英語が全くダメって理解できるんですが、止めといた方が宜しいかと。 日本国内で、異動情報が個人情報のCICなど登録されてカード発行が困難でしたらスルガ銀行がVISAのデビットカードを発行してます。 高校生でも発行されてます。 預金しますレベルって、USDで5桁ないとペイしませんよ。

haneuma
質問者

お礼

回答有難うございます、 英語に関してですが、 駄目と言う事ではないのですが、 得意とかと言われると??  英文の契約書類が全て理解できるかと言われると自信がありません、 信用できる所が有れば代行が良いかなと思っています、 目的は海外口座の開設です、 クレジットカードに付いては、ついでと言う感じですかね、 プラチナカードが取れるなら、一緒にという感じです、 GOLDカードは現在保有しています。

回答No.2

質問者って英語のスキルはありますか? あるんでしたら、直接出向きましての開設がお得です。 可能でしたら既存の顧客からの紹介がベストです。 僕は、香港のHSBCホンコンを既存の知人の方と一緒に出向きまして 開設してきました。その内にVISAなりマスターカードなりのクレカ 作成も可能です、ドル決済ですんで便利です。 代行の業者は、利用した事がありませんで、不明です。 が、お金が絡んでくるのに第三者を利用するのは、危険です。

haneuma
質問者

お礼

早速の回答有難うございます、 インターネットで見つけたページは、 http://www.isystemz.com/daiko/ です、 プラチナアメックスなど色々有るようです、 口座開設及びカードの発行等、 依頼しても大丈夫なのかなと質問しました

  • hirottch
  • ベストアンサー率42% (549/1299)
回答No.1

●ご質問者様の、おたずねの、ものとは、違いますが、 「三菱東京UFJ銀行」の、日本国内の本・支店に、お口座をお持ちの方向けに、「海外口座ご紹介サービス」が、あります。 こちらのほうが、「利用しやすい」と、思いますが、・・・。 「カリフォルニア・アカウント」と、「パリ・アカウント」の、2種類、あります。 http://www.bk.mufg.jp/tsukau/kaigai/kouza/index.html

haneuma
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございます、 インターネットで見つけたページは、 http://www.isystemz.com/daiko/ です、 プラチナアメックスなど色々有るようです、 口座開設及びカードの発行等、 依頼しても大丈夫なのかなと質問しました。

関連するQ&A

  • 銀行口座開設 実印

    銀行口座の開設に使用する印鑑って実印じゃないと駄目ですか? よろしくお願いします。

  • 銀行口座開設

    銀行口座開設 未成年です 17です 銀行口座開設したいです 安全 手数料無料または低い 未成年でも開設できる キャッシュカードだけ発行できる(クレジットカード機能なし) できればセブンのATMでできる 維持、開設 等無料 携帯です パソコンもありますよ。 注文おおいです すいません よろしくお願いします

  • UFJ銀行の口座開設

    UFJ銀行の総合口座を開設しようと思うのですが、 この時必要になるものは印鑑と身分を証明するものだけでいいのですか? 私は15歳ですがそれでも口座開設できますか? 身分を証明するものは学校が発行した身分証明書で構いませんか? また、口座開設が終わった後に家に郵送されるものは何かありますか? 質問が多いですがよろしくお願いします。

  • 広島銀行 口座開設について

    広島銀行の口座を作りたいのですが、(20歳以上・学生です) 持っていくものは印鑑・保険証・学生証でかまいませんか? 手元にパスポートは無く、銀行に持参することは出来ません。 それと、保険証の裏側の住所が現住所ではなく、実家の住所なのですが、 裏に現住所を書き足せば大丈夫でしょうか? 開設する際は、どれくらい時間がかかりますか? 質問内容が多くてすみません。 持参するもの・パスポート、保険証について・当日貰えるもの・開設できる日を教えて下さい。

  • 日本にいながらカンボジア口座開設について

    カンボジア口座開設を考えているのですが、口座開設者本人が現地へ行かないと聞いていましたが、以下のようなサイトでの日本にいながら口座開設代行は信用できますか? https://カンボジア口座開設.com https://www.kaigaikoza.jp/アクレダ銀行口座開設/個人口座開設を郵送で申込む/ http://bankaccount.weller.asia また口座開設代行を行った方がもしいれば その会社、HPを教えていただけますか??

  • 法人口座開設

    会社名義の普通口座を開設しようと思っています。 手続には何が必要なのでしょうか? 会社の代表者が手続に行くとして、免許証や銀行印…。よく分かりません。代表者個人の実印や印鑑証明も必要なのでしょうか? また、銀行印として使用する印鑑は、通常「有限会社●●の印」のような記載の印鑑になるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 口座開設

    本日信用金庫で口座開設しましたのですが本人確認書類と印鑑提出しましたが その際職員の方何処へ問い合わせ電話してました 何処へ電話してるのでしょうか ふと疑問に思い質問しましたご回答頂けたら幸いです

  • イーバンク銀行の口座開設は、必要か?

    以前、イーバンク銀行の口座を開設しましたが、クレジットカードの期限が07/07になっています。昔のことなので忘れましたが、YAHOOオークションの為に、利用していました。 最近、また、オークションを始めようと思い、調べると残高などはでてきます。ただ、キャッシュカードの暗証番号などは、忘れましたし、カードの期限も過ぎています。こういう場合、新しく、再発行の手続き (口座開設、キャッシュカード申し込み)をしなければいけないのでしょうか?

  • 日本のペイパル口座開設で…

    日本のペイパル口座という定義がよく理解できていないため、不可解な質問ばかりなのですが、どなたか教えて下さい。 質問1.日本のペイパル開設には必ずクレジットカードが必要ですか?日本の銀行口座だけでの開設は不可能? 質問2.米国発行のクレジットカードと米国住所、メルアドで日本のペイパル口座の開設は可能ですか? 質問3.ペイパル口座、クレジットカードの両方を持っていない場合、相手のペイパル口座へ入金するにはどうしたらよいのか?

  • 同居の兄弟に勝手に銀行口座を開設されました

    兄が勝手に銀行口座開設の申し込みをしていました。 おそらく免許証か健康保険証のコピーを持っていて代理人として 申請をしたようです。 最近は最寄の支店で一人一口座しか作れないようになっているようですが、 今回はもともと「総合口座」を持っていた支店で(使用してはいませんでした) 新たに「普通口座」を開設されていました。 こういったことは可能なのでしょうか? キャッシュカードを発行されており、兄に取られてしまったので廃止の届けは してありますし、印鑑も変えてきました。 今後ほかの銀行に出向き同じように口座を作られてしまわないか心配です。 阻止する方法はないのでしょうか?

専門家に質問してみよう