• 締切済み

PSPでスクリーンショットを撮れると聞きました。

PSPでスクリーンショットを撮り方を教えてください。 出来るだけ簡単、無料、で出来るのを御願いします…。

みんなの回答

• ap10
回答No.1

この手の事に「簡単さ」を求めるのは諦めた方がいいです また失敗しても自己責任で・・・ 以下のページで紹介されてます  http://gamechannel.ojaru.jp/PSP_16.html 恐らく意味が判らない項目があると思いますが、その辺りは検索して調べて下さいな

参考URL:
http://gamechannel.ojaru.jp/PSP_16.html
hiroyukiss
質問者

お礼

ありがとうございます。  やはり1,50では無理ですか・・・ こりゃデジカメ買うしかないですね・・・。