スクリーンショットの撮り方とは?

このQ&Aのポイント
  • TE510JAWを使用しています。初期登録されているアプリでは撮影可能ですが、ダウンロードしたアプリでは撮れません。なぜでしょう?
  • TE510JAWを使用していますが、ダウンロードしたアプリでスクリーンショットが撮れません。初期登録されているアプリでは撮影可能です。なぜでしょうか?
  • TE510JAWを使っていますが、ダウンロードしたアプリでスクリーンショットができません。初期登録されているアプリでは撮影が可能です。なぜでしょう?
回答を見る
  • 締切済み

スクリーンショット

TE510JAWを使用しています。 スクリーンショットの取り方として、電源+音量(-)となっているが、 初期登録されているアプリでは撮れるが、ダウンロードしてインストールしたアプリのスクリーンショットが撮れないのはなぜ? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

同じAndroidダブレットは所有してないので確認する手段はないですが >ダウンロードしてインストールした >アプリのスクリーンショットが撮れない って事は無いとは思うのですが。Android搭載のスマホでは特にそう言う事は無かったので…