• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NEC エアコン)

NECのタブレットでパナソニックのエアコンのリモコン操作ができない理由

このQ&Aのポイント
  • NECのタブレットを使ってパナソニックのエアコンのリモコン操作をしたいが、タブレットにはアプリがインストールされているにもかかわらず操作ができない。
  • NECのタブレットTE507JAWを使用してパナソニックのエアコンを操作する際、登録はできるがリモコンが使えない問題に遭遇。
  • NECのタブレットでパナソニックのエアコンのリモコン操作ができない原因を教えてください。

みんなの回答

回答No.4

下記リンクを見ると、タブレット 不可では… エオリア アプリについて よくある質問 https://panasonic.jp/aircon/app/faq/part3.html

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.3

補足の意味がわかりません。電話のかけ間違いではないでしょうか。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2575/8331)
回答No.2

お使いのパナソニックのエアコンの型番や、インストールしたアプリの名前、「登録はされても」という状況について詳しく書かれると、どなたか詳しい人が回答してくださるかもしれません。 タブレットに問題があるのか、エアコンのリモコンアプリやその使い方に問題があるのか、切り分けて考える方が良さそうですね。

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.1

LAVIE Tab サポートセンター使い方受付へ電話したらいかがですか。9:00~18:00(年中無休) LAVIE Tab サポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

ideyuuiti
質問者

補足

電話はお断りしております。 警察呼びます 次回の利用お断りしております。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう