NECタブレットでエアコン登録ができないエラーが発生する件について

このQ&Aのポイント
  • NECタブレットとパナソニックエオリアアプリでエアコンを登録しようとすると、エラーが発生する問題が報告されています。
  • 特に2.4GHzのスマートフォンで登録しようとすると、エラーメッセージが表示されるとのことです。
  • 詳細なエラー内容は不明ですが、登録に関する手順や条件などを再確認してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

NEC タブレット

お問い合わせ NECタブレットとパナソニック エオリア アプリでエオリアアプリでエアコンを登録したのですが 登録されません、なんかうわさと2.4G のスマホに登録して下さいとエラーが来ました どいう事です、 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

まずはお使いのタブレットの正確な型番を書きましょう。タブレット背面に貼られたシールに記載があります。 https://panasonic.jp/aircon/app.html こちらのアプリでしょうか?出来ればお使いのエアコンの型番も書きましょう。

• ware121
回答No.2

もし、タブレットWi-Fi設定が5GHzにしているなら2.4GHz(ルータから2.4GHzの電波もでているなら)に設定して試したらいかがですか。サポートに「初期設定に関するお問い合わせ」を電話、メールで問い合わせたらいかがですか。 https://panasonic.jp/aircon/support/contact.html

• nowaver
回答No.1

お問い合わせということは、NECのサポートと間違えているのでしょうか。こちらは一般の掲示板です。