NECタブレットでGoogleアプリのエラーが発生する場合の対処方法

このQ&Aのポイント
  • NECタブレットでGoogleアプリのエラーが発生した場合、どうすればいいのでしょうか?今話題のNECのタブレットに関する問題です。
  • NECタブレットを使用している際にGoogleアプリのエラーが表示される場合、どのように対処するのがベストなのでしょうか?この記事では、問題解決のための方法について詳しく解説します。
  • NECタブレットでGoogleアプリが正常に動作しない場合、どのような対処方法がありますか?NECのタブレットに関する問題解決のヒントをまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

NEC タブレット

今話題のとなります タブレットからGoogleアプリのエラーが出ますどうすればいいですか? NECです、 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.2

一旦Googleアプリをアンインストール(初期化)して、再度アップデートしたら治りました。 Googleからは、「アプリのキャッシュとデータを削除してみて」とのアナウンスが出ていますよ。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのタブレットの背面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 Android版「Google」アプリで不具合か ~最新版にアップデート後再起動で問題解決を確認【16:30追記】 https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1333174.html みたいな話でしょうか。 当方が使用しているAndroid搭載のスマホでも同じことが起こってましたが現在は復旧しています。

ideyuuiti
質問者

補足

今度はエラーが続いてます 今度はアプリを閉じるエラーです どうすればいいですか、