• ベストアンサー

おしゃれイズムの熊川さんの・・・

好きな漫画家って誰って言ってましたっけ? 番組のHPを開いても、過去のことが見れなかったので・・・ 今、ちょっと気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

池上遼一さんの漫画が好きだとの発言があった気がします。 司会の男性陣二人が「池上漫画…」と意外そうな顔をしていたのが印象的でした。 画面の端に「HEAT」の映像も出ていたと思います。

funayan
質問者

お礼

有難うございました。ほんと気になっていたので、助かりました。

関連するQ&A

  • おしゃれイズムで

    昨日のおしゃれイズムのゲストは高田純次さんでした。あの適当なおじさんの高田純次さんがある漫画にはまっているというエピソードをし、作者の絵をプレゼントされた時、目に涙を浮かべていました。そこで、その漫画を読んでみたいと思ったのですが、題名を忘れました。確か、「~~の森」だったと思います。知っている方がいれば、情報をお願いします。

  • おしゃれイズムの司会者って?

    おしゃれイズムに藤木直人さんが出ていらっしゃいますよね? 担当する時におしゃれイズムの司会者(その時は漢字でなく、カタカナ言葉でしたが・・・)に!!って書いていたと思うんです。 なかなか見る機会がなく、先日初めて見ると藤木さんは他の女性と座っていて、殆ど出番がないというか、司会者ではない感じでした。 1人で座っている男性がかなりメインでお話されていたのですが、司会者はあの男性ですか? それは初めからですか? それと、この番組自体は古いものなのでしょうか? 古いものの場合、昔は誰が司会をしていたのですか? それと、その場合、補助の方、女性などはいたのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 8月7日のおしゃれイズムを見たいのですが。

    8月7日日曜日10時から放送したおしゃれイズムの 録画を妻から頼まれていたのですが、いつもの癖で 寝る前に録画機器の電源を切ってしまい。 録画することが出来ませんでした。 番組は全日本の竹下と菅山が出演しました。 妻も学生時代小さい体でバレーボールをがんばっていたので、どうしても見たかったらしく、かなり落ち込んでしまいました。 当方、静岡県在住ですが、先ほど静岡第一テレビに電話して再放送の予定があるか聞いたのですが、予定がないそうです。 何とか、映像を入手する方法がありませんでしょうか? 何か良いアイデアありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • おしゃれイズム

    4月19日のおしゃれイズムにゲストで出ていたNON STYLEさんの自宅映像の時に出ていた《学習能力付きの恐竜のぬいぐるみ》商品名がわかる方教えてください。 恐竜以外にも種類があるのですか?

  • おしゃれイズム

    おしゃれイズム、予告後に、上田さんのピン子さん、かっこいい~って声に振り向きましたが、画面を見のがしちゃいました。何が映ったんですか?

  • おしゃれイズムで・・・・。

     イモトが出ていた、おしゃれイズムでやっていた、マッサージ院の名前を教えて頂けますか?  よろしくお願いします。

  • おしゃれイズム

    藤木直人と森泉どっちが必要無いと思いますか? あと、女性の方にお聞きしたいんですが森泉って綺麗と思いますか?

  • 2006/9/10 おしゃれイズムで

    渡辺マリナが着ていた黒のブラウス すごーくすてきだったので 探しています。 似ているものでも かまわないのですが ご存知の方 教えて下さい。

  • 16日のおしゃれイズムを見た方に質問です。

    16日オンエアのおしゃれイズムで、ゲストがザ・たっちさんだったのですが、藤木直人さんがたっちさんの 自宅を訪問している映像があったのですが、押入れを本棚にしてあって、その押入れの上にあけれる場所があるのですが、そこに裸足の足首が見えたのです。 そのことについて、番組内では触れてなくて、すごく気になっています><!心霊とかにしては、はっきり見えたのですが、場所も場所だけに不自然だったので・・・。自分にだけ見えていたらどうしようと不安なので、他にも見た方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

  • つるの剛さんが、おしゃれイズムに出てきたときの番組をみるには、どうしたらいいでしょうか?

    つるの剛さんが、家族を連れて、おしゃれイズムに出演したときの番組を見たいんですが、どうしたらいいか教えてください。