• ベストアンサー

おしゃれイズムの熊川さんの・・・

好きな漫画家って誰って言ってましたっけ? 番組のHPを開いても、過去のことが見れなかったので・・・ 今、ちょっと気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

池上遼一さんの漫画が好きだとの発言があった気がします。 司会の男性陣二人が「池上漫画…」と意外そうな顔をしていたのが印象的でした。 画面の端に「HEAT」の映像も出ていたと思います。

funayan
質問者

お礼

有難うございました。ほんと気になっていたので、助かりました。