• 締切済み
  • 困ってます

インターネット接続時ユーザーIDが勝手に変わって困っています

私がいつもの様にインターネットに接続しようとすると ユーザー名とパスワードを検証中 エラー691ユーザー名またはパスワードが無効のため・・・ と表示されそこから先に進みませんでした。 プロパティで確認したところ 全般タブのサービス名に010239200・・などと数字が表示され、 ユーザーIDを確認した所 ○○○EcuBMAQb8AAKLAATJ5AcMH/@0 このようにユーザーIDの上3文字以外意味不明な数字になってしまいました。 ユーザーIDを正規のものに書き換えて接続すると正常に接続できるのですが、一度接続を切ってしまうと再度ユーザー名とパスワードを検証中になってしまい、ユーザーIDを確認すると、再度上記のものになってしまいます。 オンラインウィルススキャンでウィルスが無いか確認しましたが ウィルスは発見されませんでした。 このような状態になってしまったのですが、 何か良い解決法があったら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

補足に対して十分なお答えがいただけていないので私ではわかりません。 下記を参照してがんばってみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=587491 http://www.kanonz.com/nethelp/internet-sup/sup-bbsettei.html おチカラになれずにすいません。

質問者からのお礼

ありがとうございました!