• 締切済み

御茶ノ水おすすめショップ

今度、スノボ用品を御茶ノ水に買いに行こうと思ってます。 おすすめのお店があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

個人的にはミナミスポーツがおすすめです。 C-ONE,C-SEVEN,SPAZIO,REDSと4店舗出店してて ミナミメンバーズカード(無料)を作れば、現金:5%、クレジットカード:3%のポイントがつきます。 1ポイント1円で次回購入時に使用できます。 スノボ用品はなんだかんだで高いですからね。

参考URL:
http://www.minami.co.jp/index.jsp
  • O_K-O_K
回答No.1

御茶ノ水駅から神保町方面の靖国通り沿いになると思いますが、Victoria本店が品揃えと言う意味では一番だと思います。 Minamiスポーツもそうです。 靖国通り沿いや1本路地に入ったところにも、専門店が並んでますから、時間が許せば色んなショップを回ってみる事をお薦めします。