• 締切済み

親を通して支払うお金・・

みなさんは、相手(旦那)(妻)の親が結婚した家庭に何か文句を言ってたりしますか?相手の親の干渉ってどの程度のものなのか知りたいです。 彼は親名義で携帯とか家電製品を支払ってて(支払いは彼がしてますが)親に文句(携帯代高すぎ)を言われることもあるそう。別にこっちとしては親を通さなくてもお金的には同じなので通さない方がいいと思うのですが、経費で落とすため、彼は親を通して買ってあげてるようです。これから新しい自分たちの家庭を作って行こうとしてるのに親を通して買うなんてどうなのかな?とちょっと思ったりします。 何でもいいので意見をください。お願いします。

みんなの回答

• ginga3104
回答No.2

干渉って言うほどでも無いと思うよ。 まぁ、違法だろうけど、それが親孝行だと思えばそうしてあげたら良いし、めんどくさければ、「もう抜けるわ」と旦那さんが言えば良いことだと思うよ。

eaflnp
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。

noname#33713
noname#33713
回答No.1

>経費で落とすため、彼は親を通して買ってあげてるようです。 これって違法行為ですよね。御両親の会社の経費として落としているということですよね。 違法行為をしてあげているということです。 彼も、御両親も感心しませんね。 御意見をということでしたので・・・・・。

eaflnp
質問者

お礼

hujibakamaさんの言うことは最もだと思います。 早い回答ありがとうございました。