• ベストアンサー

ドリームガールズで使われている歌

最近ドリームガールズのCMで流れていますよね。 このCMで流れている曲、そしてアーティストは誰なのでしょうか? どなたか教えてください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#34573
noname#34573
回答No.1

曲名は「And I Am Telling You I'm Not Going 」です。   元々はブロードウェイでジェニファー・ホリディが歌っていました。映画ではジェニファー・ハドソンが歌っています。 ジェニファー・ホリディ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1210443 ジェニファー・ハドソン http://www.hmv.co.jp/product/detail/1216686 CM版がどっちなのか、私には分からなかったので、確認してみてください。

その他の回答 (1)

noname#34573
noname#34573
回答No.2

NO1です。 ごめんなさい、ちょっと言葉がたりませんでした。 先の回答のURLで曲が視聴できますので、参考にしてください。

m-jun0305
質問者

お礼

私もちょっとどちらがCMなのか分かりません(汗 でも頑張って聞き分けようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドリームガールズが歌っている曲について

    はじめましてどうぞよろしくお願いします。 先日、ドリームガールズを見て着ました。 とってもとっても面白くて私自身大変満足なないようでした。その中でドリームガールズで取り込まれていた曲が私の求めていた曲そのものだったのです。 是非同じような雰囲気の曲を買いたいと思い、アドバイスをいただきたく書き込みました。 具体的には、映画の一番最初ソフィがメインボーカルでムーブムーブなどといってノリがいい曲がありましたよね。あんな曲や、エディーまーーフィーのバックコーラスとしてこれまたのりのいい曲を綺麗な歌声で飾っているようなものがいいんです。基本的に少しノリがよく力強い感じのものが言いのですが、ドリームガールズで歌われている以上のような曲はどういったジャンルなのでしょうか?R&Bとかなのでしょうか?それともソウル? また特にソフィ役のジェニファー・ハドソンの力強い声は最高でした。 あんな雰囲気の曲でおすすめのようなものがあれば是非教えて得ていただきたいのですが・・・お願いできますでしょうか? 昔、天使にラブソングをを見たときも大変気に入り、ゴスペルをいくつか聞いたのですが、いずれも私の求めているような雰囲気の曲ではなかったんですね。 ぜひともアドバイスお願いします

  • 「ドリームガールズ」に出てきた曲の歌詞がほしいです!

    映画「ドリームガールズ」の曲が入ったCDを購入したんですが、歌詞がついてありませんでした。無料検索サイトで探してみたんですが、みつけられませんでした。「ドリームガールズ」の歌詞が手に入る無料サイトご存知ありませんか??できれば日本語に訳した歌詞もあるとありがたいです☆よろしくお願いします。

  • ドリームガールズの各曲は

    ドリームガールズ、圧倒的な歌唱力にノックアウトされましたが、 シュープリームスがモデルになっていると聞きました。 シュープリームスの歌曲は採用していたんですか? それともオリジナル曲ばかりですか?

  • 運転してて聴く歌(ガールズ系)

    こんばんは。 この手の質問は多々出ているのは存じております。 私なりに調べて色々な質問を参考にさせていただきました。 でも、これだ!というアーティストや曲に出会えず... 私と趣味が合いそうな方は宜しかったら回答お願いします。 シャカラビッツやYUKIなどよく聞いていたのですが、最近「元気ロケッツ」というアーティストをきいて、感動しました。 でも、あまり曲を出してないようで 色々探したんですが、他にもパフュームや、カプセルなんかも好きです。 とにかくガールズ系でノリノリ系(中毒系なら直嬉しい)を教えてください。 よろしくお願いします疾走感や都会的なイメージ(私感)も良いです

  • 『ドリームガールズ』を見ていて、キャンディーズを思い出しました

    『ドリームガールズ』を見ていて、キャンディーズを思い出しました。最初スーちゃんがメインでしたが、いつのまにか ランちゃんが真ん中に。これってダイアナロスが可愛いからメインにもってきたのと同じ理由でしょうか。 私はスーちゃんが好きですけど、太めだったから代えられたのかな。歌唱力は3人とも同じくらいでしょう。 御存じの方教えて下さい

  • ドリームガールズのサウンドトラック 

    ドリームガールズのサウンドトラックについて質問です。 Disk2の5番目?のパーフェクトワールドを歌っている人は誰ですか? ジャクソン5かと思ったんですが、違いました・・・

  • 曲名分る方(ドリームガールズ)

    タイトル通りなのですが、ドリームガールズの中の曲名と、もしでてれば、その曲が入ったアルバム、CD名を教えてください。 よろしくお願いします。 1.助演女優賞を受賞した方が、メンバーから抜けるときに歌った歌。 2.ビヨンセがラストの方で歌った歌で、歌詞に「もう信頼できない」  とか「交差点」とか(うろ覚えですみません)はいっていた歌。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ドリームガールズでよくわからないシーンがあります

    先日ドリームガールズを見たんですが、ちょっと意味のわからないシーンがあるので分かる方解説してもらえないでしょうか? カーティスが二人の姉といるところにエフィーがやってきて、あるレコードを見せ 「プロよりアマチュアを売り出すなんてどういうこと?」 と怒りその男性歌手の悪口を言ったあと、二人の姉と一緒に笑い出し 「カーティス、あなたは最高よ」 と言うんです。 笑う理由が分からないのですが、分かる方教えてください。

  • Hollaback girls

    テレビを見ていてHollaback girlsという曲のPVが流れていてとても気に入ったのですが、何というアーティストの曲なのでしょうか。ランキングで35位位にいました(7/2現在)。どなたか教えて下さい。

  • GIRLS???

    CDのディスク表面に「GIRLS」と書いてあるCDってだれのCDなんでしょうか? アーティストは女性で、1曲目の曲がアップテンポな曲で結構有名な曲です。 他の人がカバーしたりしています。 情報かなり少ないですが、洋楽に詳しい人は必ず聞いたことがあるはずです。 情報待っています!!!