• ベストアンサー

運転してて聴く歌(ガールズ系)

こんばんは。 この手の質問は多々出ているのは存じております。 私なりに調べて色々な質問を参考にさせていただきました。 でも、これだ!というアーティストや曲に出会えず... 私と趣味が合いそうな方は宜しかったら回答お願いします。 シャカラビッツやYUKIなどよく聞いていたのですが、最近「元気ロケッツ」というアーティストをきいて、感動しました。 でも、あまり曲を出してないようで 色々探したんですが、他にもパフュームや、カプセルなんかも好きです。 とにかくガールズ系でノリノリ系(中毒系なら直嬉しい)を教えてください。 よろしくお願いします疾走感や都会的なイメージ(私感)も良いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

sweet vacation:ガーリーハウス。キラキラポップチューン。 Aira mitsuki:テクノ色強し meg:perfumeのプロデュース中田ヤスタカ氏がプロデュース Ayuse kozue:おされサウンド いずれもyoutubeで見れますんで。

その他の回答 (2)

noname#175583
noname#175583
回答No.2

「チャットモンチー」とかはどうですか? 明るい曲が多いですよ。女3人バンドです。 あとsuperflyなんかどうでしょう。 ハスキーな声で明るい曲多いです。 いくつかCM曲になっています。

• number44
回答No.1

個人的には「少年カミカゼ」とかオススメかな? シャカラビッツっぽいのなら「ムラマサ」とか?(ちょっと違うか) ラップでもいいなら「BENNIE K」