• ベストアンサー

charaとyukiが好き 可愛い曲を歌う歌手を教えて下さい

チャラ(今より昔)とユキ(ジュディアンドマリー)よりもソロの ほうが好きな19歳女です。 この2人はかわいい曲と歌詞を歌ってると思うのですが ほかにこんな感じの曲を歌う人はいますか? ほかに好きなアーティストはいなくて 好きな曲だけだとチャットモンチー(風吹けば恋 シャングリラ) Aco(ya-yo!) meg(ok) カプセル(シュガーレスガール) です。パヒュームはあんまり好きではないです。 注文が多いですがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rin63
  • ベストアンサー率32% (74/230)
回答No.2

こんにちは♪ クラムボン ワイヨリカ あと、歌詞は大人めですが、 小島麻由美 オススメです。 レベッカ私も好きです。 よかったら視聴してみてください。

その他の回答 (1)

  • onioncat
  • ベストアンサー率30% (185/601)
回答No.1

Hysteric Blueとか、レベッカ(NOKKO)とか、チエ・カジウラとか、 あと、系統は違うかもしれませんが、三浦理恵子さん(元coco/中之島ゆきの名でも。)もかわいらしい声ですよね~。

関連するQ&A

  • 可愛くて芯が強い歌手

    一見ふわふわしてて可愛いのに、 ながされないで芯が強い歌手っていますよね。 私のなかでは、YUKIちゃんとか、charaとかかなあ。 そういう人が歌う曲が好きです! もっと知りたいので、おしえてください。 ちなみに、こんなのよく聞きます↓ トミーフェブラリー・AQUA・MEG・perfume・capsule マドンナ・アシュリーテスデイル・jojo これしか出てこなかったけど>< とにかく、似たようなテイストが好みですっ♪

  • CharaがCMで歌った曲?

    いつだったかもはっきり覚えていませんが、少なくとも一年以上は前になります。CMで流れていた曲がどの曲か知りたいと思いますが、なんのCMかすら覚えていません。画面右下に「♪Chara」と表示されていたのでCharaさんの曲だと思い、Web上で試聴して探したのですが見つかりませんでした。雰囲気としては「FANTASY」に近い、スローテンポで優しい曲でした。歌詞は聞き取れていません。 midomi( http://www.midomi.co.jp/ )で鼻歌検索も試しましたが、残念ながら見つかりません。 以下は自分が試聴して、探している曲ではないと判断したものです。 やさしい気持ち/タイムマシーン/ミルク/DUCA/Tiny Tiny Tiny/シャーロットの贈り物/勝手にきた/恋をした/スカート/大切をきずくもの/世界/あなた /世界/甘い鳥/あなた/Crazy for you/恋はみずいろ/FANTASY/YES-NO/私をみつめて/Tear drop/Boy/甘い甘い/o-ri-on/BACK/This is my car/世界/UNION/虹をわたる平和がきた/Cherry Cherry/ぼくのともだち/そして僕は途方に暮れる この中に無いもので、CMで使われていたCharaさんの曲ってご存知ありませんか?情報が少なくて申し訳ありません。

  • 幅広い曲をお聴きになる方、あまり有名な曲でなくても名曲ってないでしょうか?

    今年も残り3ヶ月を切ったのですが、まだ特別好きな曲が見つかりません。 わりといいと思うのはオーダーメイド/RADWIMPSなのですが、 前半5分が長く感じます。もっと普通の構成にしてくれてたら… ちなみに去年はけっこうたくさん好きな曲がありました。 ・三日月サンセット/サカナクション ・ジュビリー/くるり ・黒点/Fozztone ・シャングリラ/チャットモンチー ・ポリリズム/Perfume ・Superstar/tomboy 邦楽で、歌詞も日本語の曲が希望です。 自分としては、メロディがキャッチーでひねりがある曲が好きだと思っています。 ジャンルは問わないのですが、バラード、ヒップホップは苦手です。 ぜひ隠れた名曲を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女のいる人を好きになった時に聴くお勧めの曲を教えて下さい。

    彼女のいるかもしれない人を好きになりました。 諦めたいけど諦め切れないような、そんな切ない曲、元気になりそうな曲を教えて下さい。 私がよく聴くのは、aikoさんやYUKIちゃん、charaさん、椎名林檎さん、ACOさんです。 女性アーティストの曲が希望ですが、男性でもお勧めがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 女の子らしい音楽(邦楽ロック?)

    恋している時や、春などに聴きたくなるような キラキラ、ふわふわとしたような 女の子がボーカルの音楽を探しています。 最近の西野カナなどのJPOPなどではなく、 aiko chara チャットモンチー 阿部真央 moumoom 安藤裕子 YUKI 相対性理論(やくしまるえつこ) Perfume カプセル UA などが好きです。 テイラースウィフトや、カーリーレイジェプセンも、有名な曲のみですが聴いています。 ディズニーのカバーアルバムもよく聴きます。 可愛らしい声の女の子がカバーしていたりするので、気に入ってます。 上記を踏まえた上で、 おすすめのアーティストや、音楽をご存知の方は教えてください。

  • YUKIさんと誰かのコラボ

    10年くらい前だと思いますが、YUKIさんと海外アーティストの女性とのユニットってありませんでしたか?  その曲が聞きたくて、CHARAさんと組んだ時のかと思って聞いてみましたが違う曲でした。 確か片方はYUKIさんだったと思うのですが、もしかしたら違うかも。 とにかく日本人と海外アーティストの女性二人が単発で組んだユニットで、英語歌詞のシングルが出ていたと思います。 海外女性はシンディローパーのような、派手目の雰囲気だったような記憶です。

  • 【最近有線の曲が知りたい!】

    【最近有線の曲が知りたい!】 最近、コンビニなどの有線で時々聞く曲がとても気になります。capsuleやperfume?みたいな感じ の女性ボーカル(たぶんソロ)でよく聞き取れないのですが歌詞に「キラキラまぶしくて・・・?」 とか「happy、happy」などフレーズを繰り返す部分があります。非常に曖昧な情報で恐縮ですが もし「これでは?」と思いあたるものがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい。お願いします。

  • 歌手or曲名を教えて下さい

    こんにちは。 職場のラジオでかかった曲がとても好みだったのですが、 アーティスト名など聞きもらしてしまいました。 ・男性の歌声でした(ソロではなくグループっぽかったような?) ・サビの歌詞の一部が「君を追いかけ」「恋をもう一度」  (これ以上の歌詞が聞き取れませんでした…) ジャニーズっぽい気もするんですが、違うかもしれません。 心当たりの歌手・曲名がありましたら教えて下さいm(_ _)m

  • チャットモンチーのようなアーティストを探しています

    チャットモンチーのようなアーティストを探しています 僕はチャットモンチーがすごく好きなのですが、チャットモンチーのように可愛くも演奏が力強くてかっこいいアーティストはいないですか? 東京事変、相対性理論、Perfumeなどはあまり好きではないです GO!GO!7188は一回聞いてみようと思っています オススメのアルバムやオススメの曲なども教えていただけるとありがたいです みなさん回答よろしくお願いします

  • 有線で聞こえてきた歌手や曲名が気になります

    有線で流れていた、アーティストや曲名が気になります。 きっと最近の曲だと思うのですが、全然歌詞も覚えられず、 検索しても出てきません。。 女性アーティストで 歌詞は (なんとかかんとか)キミが好きだっ!(ここからサビに入ります) ふっふ~♪止まらない衝動? ふっふ~♪なんとか衝動?とても曖昧ですが、 わかるからいらっしゃいませんか? とてもノリ良い歌で、声の高さが若干チャットモンチーの子に 似ていました。とても無理を言って申し訳ないです。

専門家に質問してみよう