• 締切済み

おすすめアーティストを紹介してください!

好きなアーティスト:supercell, EGOIST, LiSA, nano.RIPE 曲調:疾走感のある爽やかな曲、(ベースとピアノがかっこよければさらにグッドです!) 上記に当てはまるをアーティストを教えてください。男性・女性は問いません! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

フジファブリック  虹 http://www.youtube.com/watch?v=-1PwXs-XHas Sugar!! http://www.youtube.com/watch?v=D0P6kOqLboQ 陽炎 http://www.youtube.com/watch?v=xE91j-zDgLQ クラムボン NOW!!! http://www.youtube.com/watch?v=lvx6oXtri6A WEAVER  僕らの永遠~何度生まれ変わっても・・・ http://www.youtube.com/watch?v=giAj_iHUwdQ 東京カランコロン 泣き虫ファイター http://www.youtube.com/watch?v=p6PbPIFZK_A できるかぎりピアノ(キーボード?)が入っている曲をあつめました(^.^)

shoukun3306
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 WEAVER気に入りました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメのアーティストを紹介してください。

    最近、レンタルショップでCDを借りても、なかなか自分の中でヒットするものがありません。 お店の紹介文を読んだり、インターネットでの評判を確認してから借りているのですが、 そういう類のものは、もともと好きな人が書いていて評価が偏っているので、あまり参考になりません。 なので、こういった場で自分の好きなアーティストに似たようなアーティストを紹介していただきたいと思い、質問させていただきました。 <私の良く聴くアーティスト> ※私はアーティストよりも曲で選ぶタイプなので、好きなアーティストの中でもあまり好きではない曲もあります。 ・locofrank(全曲好きです。) ・藍坊主(ほぼ全曲好きです。) ・ONE OK ROCK(2~3割程度、自分の中でパッとしない曲があります。) 全体的な傾向としては、爽快感・疾走感のあるテンポの良い曲が好み。 ローテンポ・バラード系はほぼ興味なし。 邦楽・洋楽は問いません。 上記のと似たようなアーティスト、またはそのアーティストが好きなら、こっちもオススメ!など、 ご紹介いただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • おすすめのアニソン・ゲーソン・ボカロ曲等

    皆さんのおすすめのアニソンやゲーソン、ボカロ曲等を教えてください。それ以外でも、一向に構いません。 個人的に、アーティスト単位だと、 ・岸田教団&THE明星ロケッツ ・LiSA ・片霧烈火 ・彩音 ・いとうかなこ ・飛蘭 ・nano.RIPE ・ONE OK ROCK ・じん(自然の敵P) ・Neru ・out of survice ・TOKOTOKO(西沢さんP) ・骨盤P ・MARUDARUMA ・ぺぺろんP あたりが好みです。 ロックな曲調を好みます。

  • 初心者バンド 簡単な曲教えてください

    中学一年生です。 突然ですが、バンドを組むことになりました。 私以外全員初心者で、(私も初心者のようなものですがw)簡単な曲をさがしています。 メンバー ・ギター 初心者。やる気はとてもある。歌は苦手らしい。 ・ギター 初心者。コーラス部。ボーカル希望。 ・ベース 私。ある程度は弾ける。一応ギター、キーボードも弾ける。 ・ドラム 初心者。リズム感はある。スクールに通う予定。歌もそこそこ上手い。 ・キーボード ピアノの経験少しあり。ボーカル希望。 ボーカルはまだ決まっていません(;´д`) 因みに私が個人的に好きなのはsupercellやnano.RIPEなどです。 できれば元気な感じの曲がいいです。 回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • こんな曲知りませんか?

    supercellさんの、君の知らない物語みたいな、疾走感のある明るい曲を探しています。 アニソン、Jpopなどで教えて頂けると嬉しいです。

  • おすすめのアーティスト、CDを教えてください!

    おすすめのアーティスト、CDを教えてください! 暗くて低音のきいた曲や、テンポの早い疾走感のある曲、キャッチーな曲が好きです。 普段よく聴いているのは KORN、Red Hot Chili Peppers、NIRVANA、Radiohead、slipknotです。 邦楽では BUMP OF CHICKEN、THE BACK HORN、Perfume、東京事変が好きです。 最近熱中できるアーティストがいなくさびしい日々です。 新旧、洋楽・邦楽は問いません。 こんな私に、これは聴いとけ!というアーティストやCDがございましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • 似た曲調のアーティストを探しています。

    似た曲調のアーティストを探しています。 GARNET CROW 「水のない晴れた海へ」 ttp://www.youtube.com/watch?v=lVeRYMG3pP4 これ以降の曲も聞いてみたのですが、個人的にちょっと方向性が違ったように感じたので、 もしこれに似た曲調の曲、アーティストをご存じでしたらお教え下さい。 アコースティックやピアノのサウンドが好きなので、 ボーカル(女声、男声、有無)は気にしません。 国内・国外、メジャー・インディーズも気にしません。 よろしくお願いします。

  • アコギで様になるアーティスト(曲)

    初心者でギターをはじめようとしているものです。 ギターに関してはまったくの無知なので何を始めようか悩んだ末、「アコースティックギター」をはじめようと思います。 その理由は自分は「ゆず」「19」「スピッツ」などのアーティストが好きなのですが前述のアーティストはアコースティックギターのみで弾いても様になる(何の曲を弾いているのかが他者から見て識別可能)という情報を得ました。 そこで質問なのですが、これらのアーティストは私のイメージする「アコギのみで様になる」曲が多いのでしょうか?? (例えばベースは一人で弾いても何を弾いているのかよく分からないですよね?) またアコースティックギターで弾けるアーティストには他にどんな人がいるのでしょうか?? できれば上記のアーティストと曲調、雰囲気が似てるアーティストでお願いします。 まったくの初心者で専門用語なども分からず、読みにくい文章なのですがよろしくお願いします。

  • テクノ+ロック系のアーティスト

    題名の通りなのですが、テクノ+ロックの曲で女性Voのアーティストを探しています。 ロックもエフェクターを多用するようなラウド系だと最高ですが、evanescenceの様なゴシック色が強いのはちょっと苦手です...欲を言えばパンキッシュというか疾走感のある感じの曲とか作ってるアーティストとかもう言うことなしです。 よろしくお願いします。

  • アクの強い女性アーティスト

    タイトルのようなアーティストを探してます。 R&B、ディスコ以外でお願いします。 例としてはディアマンダ・ギャラス、ニナ・ハーゲン、ダニエル・ダックスなどです。 参考動画タイトル:Saint Of The Pit,Herman Ist High 彼女たちほど強烈じゃなくても良いので、 少々アクのある個性的なアーティストを曲単位で教えて下さい。 出来れば上記アーティストを聴いた事のある方だと、 こちらの好みも少し分かっていただけるかなと思います。 ちなみにLisa Gerrard、Lisa Germano、Stinaなども好きです。 (ジャンルがバラバラですね(・・;) なお、アルバムを購入したり、ダウンロードしたりが目的ではないので サクサクっと動画で見れるとか、おススメのこの1曲とか紹介してもらえるとありがたいです。

  • supercell のFeel So Good

    supercellのToday Is A Beautiful Dayというアルバムを 聴いたところ、Feel So Goodという曲に聞き覚えがありました。 自分で検索してみても分からなかったのですが、この曲は 何かのCMか番組に使われていましたか? カバー曲でしょうか?それともよくある曲調ってだけでしょうか。 iTunes Storeで買ったのでブックレットもなく、詳細が分からず 悶々としています。