• 締切済み

こんな曲知りませんか?

supercellさんの、君の知らない物語みたいな、疾走感のある明るい曲を探しています。 アニソン、Jpopなどで教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

noname#198792
noname#198792
回答No.2

君の知らない物語ほどのハイテンポではないですが サムライフラメンコのOPで「愛愛愛に撃たれてバイバイバイ」 とかどうでしょうか

回答No.1

supercellと云う人すら知らないのですが 明るく前向きな歌詞で聞いてて楽しく、歌ったらノリも良く前向きな気持ちになれるとしたら 『朝焼けの旅路』だったかな? Jackson vibe と云う人達の歌です。