• ベストアンサー

洋楽が好きな大学生です

基本的にemo scream系が好きで、疾走感溢れる曲やテンションが上がるような曲を知りたいです。まだ洋楽を聴きだして間もないので良かったらお勧めのアーティストと曲を教えてください。  ちなみに、よく聴くアーティストは、Linkin Park、Manafest、All Time Low、Madina Lake、lostprophetsなどです。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137499
noname#137499
回答No.1

こんにちは。 挙げられているアーティストを見ると BS1放送のNBAバスケットの歴代エンディングなんて好きそうですね。 2005-2006 forty deuce/start it up 2006-2007 Papa Roach - ...To Be Loved 2007-2008 Puddle of Mudd - Famous 2008-2009 manafest kick it (これは挙げられてますね!) 2009-2010 Dead By Sunrise - Crawl Back In (リンキンのボーカルの別プロジェクト) 今シーズンは 2010-2011シーズン オープニング : Points of Authority / リンキンパーク & ジェイ・Z エンディング : Baby (Rock Remix) / LL・クール・J feat.リッチー・サンボラ 参考になれば。

AKB-yuko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どれも、初めて聴く曲ばかりだったんですけど、私的に一番好みだったのは Dead By Sunrise - Crawl Back In でした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hoosiers
回答No.2

Motley Crue - Kickstart my heart Skid Row - Slave to the grind Van Halen - Panama Yngwie malmsteen - No Mercy White Snake - Still of the night Winger - Seventeen Van Halen - Panama Mr.Big- Daddy, brother, lover, little boy American Hi-Fi - Flavor Of The Weak Fall Out Boy - Thnks fr th Mmrs 30 Seconds To Mars - Kings and Queens

AKB-yuko
質問者

お礼

回答ありがとうがざいます!どれも知らない曲ばかりなので聴いてみます!