• ベストアンサー

洋楽が好きな大学生です

基本的にemo scream系が好きで、疾走感溢れる曲やテンションが上がるような曲を知りたいです。まだ洋楽を聴きだして間もないので良かったらお勧めのアーティストと曲を教えてください。  ちなみに、よく聴くアーティストは、Linkin Park、Manafest、All Time Low、Madina Lake、lostprophetsなどです。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137499
noname#137499
回答No.1

こんにちは。 挙げられているアーティストを見ると BS1放送のNBAバスケットの歴代エンディングなんて好きそうですね。 2005-2006 forty deuce/start it up 2006-2007 Papa Roach - ...To Be Loved 2007-2008 Puddle of Mudd - Famous 2008-2009 manafest kick it (これは挙げられてますね!) 2009-2010 Dead By Sunrise - Crawl Back In (リンキンのボーカルの別プロジェクト) 今シーズンは 2010-2011シーズン オープニング : Points of Authority / リンキンパーク & ジェイ・Z エンディング : Baby (Rock Remix) / LL・クール・J feat.リッチー・サンボラ 参考になれば。

AKB-yuko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どれも、初めて聴く曲ばかりだったんですけど、私的に一番好みだったのは Dead By Sunrise - Crawl Back In でした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hoosiers
  • ベストアンサー率48% (95/195)
回答No.2

Motley Crue - Kickstart my heart Skid Row - Slave to the grind Van Halen - Panama Yngwie malmsteen - No Mercy White Snake - Still of the night Winger - Seventeen Van Halen - Panama Mr.Big- Daddy, brother, lover, little boy American Hi-Fi - Flavor Of The Weak Fall Out Boy - Thnks fr th Mmrs 30 Seconds To Mars - Kings and Queens

AKB-yuko
質問者

お礼

回答ありがとうがざいます!どれも知らない曲ばかりなので聴いてみます!

関連するQ&A

  • ロック・パンク系で良いアーティスト

    ロック・パンク系が好きで、自分に合うアーティストを探しています。 ノリノリな曲・シャウトする曲など是非ぜひ教えて欲しいです。  私が好きなアーティストとその中で一番好きな曲を挙げておきます。参考にしていただければ嬉しいです!! All Time Low-Lost In Stereo Fall Out Boy-Thnks Fr Th Mmrs Linkin Park-Faint Lostprophets-Rooftops Madina Lake-Welcome To Oblivion Manafest-No Plan B Red Jumpsuit Apparatu-Face Down Sum 41-No Reason Sonic Syndicate-Jack of Diamonds Tonight Alive-Wasting Away Linkin Parkは全部好きです。

  • おすすめの洋楽

    最近いい洋楽が見つかりません。なにかいい洋楽はありませんか。男性アーティストでサッカーの試合のハイライトで使われてそうなアップテンポの曲がいいです。 好きなアーティストはlinkin park、 sum41、hoobastankなどです

  • オススメCD教えてください!

    洋楽大好きな高校生です。 好きなアーティストは↓ ・linkin park ・hoobastank ・lostprophets ・green day ・sum41 です。オススメのアーティストまたはCDを教えてください。できれば上に上げたような曲調でお願いしますm(__)m

  • 和+洋楽

    こんにちは。 最近洋楽を良く聞くようになり、主にLinkin Parkのようなpunk系、duft punkのようなハウス、テクノ系を聴くのですが、特にLinkin ParkのNobody's Listeningのように和と洋が合わさった曲に興味があります。 そこで似たような曲、または和とテクノ系が合わさったおすすめの曲、アーティストを教えて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

  • 洋楽でいい曲教えてください!

    最近洋楽聴き始めました! SUM41,Simple Plan ,BUSTED,LINKIN PARK,BLINK182を今聴いています。 上ののアーティストのいい曲、いいアルバムを教えてください☆また他のこんな感じのアーティスト、いい曲、いいアルバムなども教えてください!

  • LINKIN PARKっぽい洋楽。

    自分はLINKIN PARKとか好きなんですが、LINKINは何て言うかミクスチャー的な音楽な感じですよね?こんな感じのアーティストをあんま知らないのですが・・。LINKIN PARKっぽいほかのアーティストは洋楽でいますか?メロディーとか似ていたらいいです。ご存じの方おりましたら、是非オススメのアルバムとアーティスト名を教えてくれたら嬉しいです!

  • お勧めの洋楽を…

    最近洋楽を聴き始めて、Linkin ParkとHoobastankにハマっています。 このアーティストと同じ感じのアーティストなどを教えてください!!!

  • 洋楽初心者です。おすすめ、教えてください

    はじめまして。 最近洋楽を聞き始めたばっかりの初心者なんですが、洋楽は幅が広くてお気に入りのアーティストを探すのが大変です(+_+:) 私の知っている限りでお気に入りのアーティストは、リンキンパーク、 Red、エヴァネッセンスです。 よろしければ、エヴァ、リンキン系統のジャンルでおすすめのアーティストを教えていただけないでしょうか…? お知恵を貸していただけると助かります。 よろしくお願いします!

  • Jamiroquai系でおすすめの洋楽を教えて下さい!!

    私は洋楽が大好きで、今まで色々な曲を聞いてきました。でも最近、もっと色々なアーティストの曲を聞きたいと思い、ネットで調べていたんですが、なかなか見つからなくて… なので、皆さんの好きなアーティストを教えてください!! 私の好きなアーティストは、Jamiroquai、Sting、Linkin Park、Kornなどです。私はベースの音が大好きなので、ベースが前に出る様な音楽がいいです。 よろしくお願いします!!

  • 洋楽オススメ

    洋楽にあまり詳しくはないんですが、ちょっと昔だとオフスプリングみたいな感じの曲が好きなんですが、最近のアーティストでこんな系統でお勧めありませんか??他に好きなのはリンキンパーク、ゼブラヘッドなどノリがいい曲です。 女性アーティストでもいいです。 できれば2000年代後半以降の曲がいいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう