• ベストアンサー

スパイスガールズの曲で

先日、スパイスガールズの曲で「wannbe」という曲がお店で流れていたんですが、彼女達ではなくて、海外アーティスト(男性グループ?)がカバーしてました。ちょっとパンクっぽいノリだったと思います。 この歌っているアーティストをご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

ZEBRAHEADのカバーでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Zebrahead/release/index.html
ai_220_ye_zui
質問者

お礼

すごく気になっていたのでスッキリしました。 早急な回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1の回答のとうり(時期的に推測しても)Zebrahedaがカバーしたものだと思います。 Wanna beが収録されているのは日本向けに発売されている『Waste of MFZB』というアルバムの最後に収録されていますよ。

ai_220_ye_zui
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくCDショップにて購入したいと思います。

関連するQ&A

  • スパイスガールズの”ワナビー”を男性がラップ調で歌ってる人

    ラジオで聞いたんですが、スパイスガールズの”ワナビー”をアレンジした曲なんですが、男性のグループが歌っていたんです。 かなり速めのラップぽくなっていて、すごく耳に残りました。 どなたかご存知の方、アーティスト名を教えて下さい。

  • スパイスガールズの音楽

    スパイスガールズの曲を 特にwannabeなどを無料で視聴できる サイトとかご存知ですか? もしご存知ならおしえてください。 曲全体聴けるものじゃなくても ほんの一部分でもきけるなら それでいいんで・・ よろしくお願いします。

  • スパイスガールズですか?

    Wannabeという曲はスパイスガールズが原曲ですか? ゼブラヘッドが出しているのは知っていますが、昔プリンスも歌いましたか? 私は10年前くらいに、少年の歌声で聞いたのが最初だと記憶しているのですが…。 原曲が誰か知りたいです。 詳しい方、宜しくお願いします。

  • スパイスガールズのその後は?

    イギリスのスパイスガールズ、大好きだったのに、 ジェリが脱退後、活動がどうなってしまったのかが分かりません。アルバムとか、出る予定はあるのでしょうか? 今、どうなってるのか、ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • ドリームガールズが歌っている曲について

    はじめましてどうぞよろしくお願いします。 先日、ドリームガールズを見て着ました。 とってもとっても面白くて私自身大変満足なないようでした。その中でドリームガールズで取り込まれていた曲が私の求めていた曲そのものだったのです。 是非同じような雰囲気の曲を買いたいと思い、アドバイスをいただきたく書き込みました。 具体的には、映画の一番最初ソフィがメインボーカルでムーブムーブなどといってノリがいい曲がありましたよね。あんな曲や、エディーまーーフィーのバックコーラスとしてこれまたのりのいい曲を綺麗な歌声で飾っているようなものがいいんです。基本的に少しノリがよく力強い感じのものが言いのですが、ドリームガールズで歌われている以上のような曲はどういったジャンルなのでしょうか?R&Bとかなのでしょうか?それともソウル? また特にソフィ役のジェニファー・ハドソンの力強い声は最高でした。 あんな雰囲気の曲でおすすめのようなものがあれば是非教えて得ていただきたいのですが・・・お願いできますでしょうか? 昔、天使にラブソングをを見たときも大変気に入り、ゴスペルをいくつか聞いたのですが、いずれも私の求めているような雰囲気の曲ではなかったんですね。 ぜひともアドバイスお願いします

  • GIRLS???

    CDのディスク表面に「GIRLS」と書いてあるCDってだれのCDなんでしょうか? アーティストは女性で、1曲目の曲がアップテンポな曲で結構有名な曲です。 他の人がカバーしたりしています。 情報かなり少ないですが、洋楽に詳しい人は必ず聞いたことがあるはずです。 情報待っています!!!

  • おすすめの女性アーティストを教えてください。

    最近アヴリルラヴィーンなどを聞きます。 ほかに女性のオススメのアーティストを教えてください! ロックな感じのものやのりがいい曲がいいです。 スパイスガールズなども好きでした。 よろしくおねがいします!

  • ガールズバンド 有名な曲

    いま私はガールズバンド を組んでいてこんどの ライブでなんの曲を やるのか迷ってるん ですが、 なにかいいのないですか?? 基本誰でも知っていて ノリがよくてガールズバンド でもできるような曲 さがしてます! できれば夏っぽい感じです。 いまのとこ ・小さな恋の歌 ・夏祭り ・ダイヤモンド(プリンセスプリンセス) がでてるんですが 他にいいとおもうの あったら教えて下さいm(_ _)m できれば10代の方に ききたいです! でもそれ以外の人も なにかあったら教えて下さい!

  • 最近の海外の男性アーティストの曲

    こんにちは。 最近、あるお店で聞いてから気になっている曲があります。 その曲とは、全部英語?で歌詞がわからないのですが パンクのように激しくはなく 結構ポップな感じで歌詞のほぼ歌っている人がGREEN DAYのような声です。 そして最後に飛行機の目の前を飛び去っていくようなビューンという音が流れて終わり 恐らく最近の曲で(海外?)男性アーティストの曲だと思います。。 サビの曲調はタンタンターンタタタタタンタンターンのような感じです。 途中、ハモったり、別の声になったりしたので3人くらいのロックグループかもしれません。 情報が少なくてすみません・・ どなたかもし、アーティスト名、または曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら どうか、教えてくださいm(_ _)m

  • ノリの良い洋楽を探しています。皆さんのおススメを教えていただけませんか

    ノリの良い洋楽を探しています。皆さんのおススメを教えていただけませんか? 先日spice girlsのwanna beを聞いてこんな感じのが良いのですがお願いします。(なるべく有名なアーティストで、ジャンルは問いません。)

専門家に質問してみよう