• ベストアンサー

スパイスガールズの曲で

先日、スパイスガールズの曲で「wannbe」という曲がお店で流れていたんですが、彼女達ではなくて、海外アーティスト(男性グループ?)がカバーしてました。ちょっとパンクっぽいノリだったと思います。 この歌っているアーティストをご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

ZEBRAHEADのカバーでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Zebrahead/release/index.html
ai_220_ye_zui
質問者

お礼

すごく気になっていたのでスッキリしました。 早急な回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1の回答のとうり(時期的に推測しても)Zebrahedaがカバーしたものだと思います。 Wanna beが収録されているのは日本向けに発売されている『Waste of MFZB』というアルバムの最後に収録されていますよ。

ai_220_ye_zui
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくCDショップにて購入したいと思います。