• ベストアンサー

ドリームガールズのサウンドトラック 

ドリームガールズのサウンドトラックについて質問です。 Disk2の5番目?のパーフェクトワールドを歌っている人は誰ですか? ジャクソン5かと思ったんですが、違いました・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0443489/soundtrack
nobu_drums
質問者

お礼

なるほど、、まぁ、トラックの歌詞カードなどを見ればわかるものだったのでしょうが、、あまり聞いたことのないアーティストでしたので。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サウンドトラック

    the perfect scoreってゆう映画のサウンドトラックに入ってる曲目が知りたいんですけど…誰か教えてください!(>_<)

  • 映画アップタウンガールズのサウンドトラックに、ビリ

    映画アップタウンガールズのサウンドトラックに、ビリージョエルのアップタウンガールは含まれてますか?

  • おすすめのミュージカルサウンドトラックを教えてください。

    現在、ミュージカルのサウンドトラックにハマっています。 とくにお気に入りは、ブロードウェイ版の『ウィケッド』です。 日本のミュージカルも好きですが、翻訳された歌詞に少し違和感を覚えてしまい、英語は苦手ですが原曲を聴く方が好きです。 もし、おすすめのサウンドトラックがあれば、ご紹介いただければと思っております。よろしくお願いします。 ちなみに、いままで聴いたことがあるのは、『キャッツ』、『ドリームガールズ』、『ヘアスプレー』、『レント』だけです。

  • サウンドトラックについて

    自分は普通の人と違って、POP系の歌は全く聴きません。 唯一聴くのがYUIです。まぁそれはどうでもいいとして、 自分は色々なサウンドトラックを聞きながら寝たり、色々考えたり、たそがれるのが本当に好きで、 色々集めて聞いてます。 サウンドトラックを聞くのがマイブームで最高の癒しです。 例えば、「素敵な宇宙船地球号」のオープニングの「ユニバース」や、 ウォーターボーイズの「シンクロbom-ba-ye」などです。 ほかにも車のCMのサウンドトラックとかもたまらなく好きです。 そこで、何かお勧めのサウンドトラックを教えて頂きたいのですが、 鳥肌が立つ、胸が熱くなる、生きていることを実感する、 元気が沸いて来る、自然を感じる、 とにかく胸が熱くなる(例えが変ですいません)ようなサウンドトラックを教えてもらえないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 花ざかりの君たちへ オリジナルサウンドトラック

    花ざかりの君たちへのオリジナルサウンドトラックの アルバムの1番の「IKEMEN Boogie」っていうのを無料でダウンロードできるサイトを教えてくれませんか?

  • ワンピースのサウンドトラック

    ワンピースのサウンドトラック かなりマニアックな質問になってしまうんですが ワンピースのサウンドトラックで We areのオーケストラバージョンの曲名を知りたいんです。 「ONE PIECE MEMORIAL BEST」のCMで流れている曲です。 曲名じゃなくても、それが聞けるサイトとかあったら 教えてください!! お願いしますm(_ _)m

  • フィルムノワールのサウンドトラック

    こんにちは。 私の好きなロックバンドの人がフィルムノワールが好きで、サウンドトラックをよく聴いていたという話をしていて、私も聴いてみたいと思ったのですが、webで検索してもサウンドトラックのCDは出てきませんでした。やっと見つけたと思ったら廃盤になってたり・・・・ 誰か、今でも売ってるやつで、そのようなCDを知っている人がいたら教えてください(できればいろんな映画のを集めたようなのがいいのですが、フィルムノワールのなら何でも良いです。) よろしくお願いします。

  • ある映画のサウンドトラックついて・・・

    私は「シッピング・ニュース」のサウンドトラックを探しているのですが、CDショップに行っても見つからなかったので、インターネットでの販売をしているサイトを探しています。知っている人は早めにお返事ください。よろしくお願いします。

  • FINAL FANTASY IX サウンドトラック プラスについて

    「FINAL FANTASY IX ― オリジナル・サウンドトラックプラス」というCDで、 22番目に幽霊船とあるんですけど、 どこの場面で出てきたBGMかわかる方、教えてください。

  • 「みずいろ」のサウンドトラック

    通販のサイトを見てたらみずいろのサウンドトラックが発売されていましたが、どうも「スカーレット」のボーカルバージョンは入ってなさそうなんですが…買った人にお聞きしたいのですが、入ってますか? すごく気に入ってる曲なので出来ればラジカセでいつでも手軽に聞きたいので教えてください。 ちなみにスカーレットは日和シナリオだと遊園地のシーンでかかる歌です。

専門家に質問してみよう