• 締切済み

サウンドトラックについて

自分は普通の人と違って、POP系の歌は全く聴きません。 唯一聴くのがYUIです。まぁそれはどうでもいいとして、 自分は色々なサウンドトラックを聞きながら寝たり、色々考えたり、たそがれるのが本当に好きで、 色々集めて聞いてます。 サウンドトラックを聞くのがマイブームで最高の癒しです。 例えば、「素敵な宇宙船地球号」のオープニングの「ユニバース」や、 ウォーターボーイズの「シンクロbom-ba-ye」などです。 ほかにも車のCMのサウンドトラックとかもたまらなく好きです。 そこで、何かお勧めのサウンドトラックを教えて頂きたいのですが、 鳥肌が立つ、胸が熱くなる、生きていることを実感する、 元気が沸いて来る、自然を感じる、 とにかく胸が熱くなる(例えが変ですいません)ようなサウンドトラックを教えてもらえないでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#190328
noname#190328

みんなの回答

noname#63879
noname#63879
回答No.1

既にご存知かもしれません その場合申し訳ありません BJORK のダンサーインザダークのサントラ それ以外にはキーワードから外れてしまうかもしれませんが ダニーボイル監督の映画の音楽はどれも素晴らしいと思います 大した情報も無いのに回答してしまいすいませんでした