• 締切済み

「みずいろ」のサウンドトラック

通販のサイトを見てたらみずいろのサウンドトラックが発売されていましたが、どうも「スカーレット」のボーカルバージョンは入ってなさそうなんですが…買った人にお聞きしたいのですが、入ってますか? すごく気に入ってる曲なので出来ればラジカセでいつでも手軽に聞きたいので教えてください。 ちなみにスカーレットは日和シナリオだと遊園地のシーンでかかる歌です。

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

収録曲はこの24曲のようです。 ↓

参考URL:
http://www.alchemics.co.jp/users/bandit/album/mizuiro.htm
yuichi7
質問者

補足

すみません。これは聴いた事のある人にしかわからないと思います。