• 締切済み

「みずいろ」のサウンドトラック

通販のサイトを見てたらみずいろのサウンドトラックが発売されていましたが、どうも「スカーレット」のボーカルバージョンは入ってなさそうなんですが…買った人にお聞きしたいのですが、入ってますか? すごく気に入ってる曲なので出来ればラジカセでいつでも手軽に聞きたいので教えてください。 ちなみにスカーレットは日和シナリオだと遊園地のシーンでかかる歌です。

みんなの回答

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

収録曲はこの24曲のようです。 ↓

参考URL:
http://www.alchemics.co.jp/users/bandit/album/mizuiro.htm
yuichi7
質問者

補足

すみません。これは聴いた事のある人にしかわからないと思います。

関連するQ&A

  • 近日、発売されるドラマ『怪物くん』のサウンドトラックなんですが その

    近日、発売されるドラマ『怪物くん』のサウンドトラックなんですが そのCDには、ドラマの中で大野さんが歌っている『か~いかいかい』の歌も 入っていますか? サウンドトラックなんで どうかなと思いつつ質問してみました。 すみません。

  • 新世紀エヴァンゲリオンのサウンドトラック

    新世紀エヴァンゲリオンのアルバム 「オリジナルサウンドトラック NEON GENESIS EVANGELION III 」 に収録されてる 「FLY ME TO THE MOON (Aya London Beat Version)」 という歌を誰が歌っているのかわかる方はいないでしょうか?

  • 今日発売の、Angel BeatsのサウンドトラックのMy soul

    今日発売の、Angel BeatsのサウンドトラックのMy soul Your Beatsという曲は、テレビアニメのオープニングソングの通常バージョンでしょうか。自分はRiaさんが歌う通常バージョンが好きなのですが。もし、知っている方がいましたら教えて下さい。

  • デビルメイクライの歌について

    デビルメイクライ1~3の戦闘シーンとかで流れる歌(デスメタル?)だけ集めたCDって発売されてたりしませんか?サウンドトラックしかないのでしょうか? また、曲の題名知ってましたら教えてください。 お願いします。

  • 忌野清志郎 青山ロックン・ロール・ショー2009.5.9 オリジナルサウンドトラックについて

    7月29日発売の『忌野清志郎 青山ロックン・ロール・ショー2009.5.9 オリジナルサウンドトラック』についてですが、忌野清志郎の歌(声)は入ってるのでしょうか? 当然歌は入っているものだと思ってamazonのページを見たら、インストゥルメンタルのジャンルに入っているので困惑してます。 同じインストゥルメンタルのジャンルには5月に発売された『入門編』やドリカムのベストアルバムなども入っていてこれには歌も入ってるんですよね。 ジャンルが間違っているのでしょうか? どなたかご回答お願いします。

  • スーパーロボット大戦

    スーパーロボット大戦64のサウンドトラックは存在するのでしょうか? また、主人公のテーマソング(ボーカル入り)のバージョンはどういうタイトルで発売されているのでしょうか?

  • 「サウンド オブ ミュージック」 あなたの好きと楽しみ方を教えて

    映画「サウンド オブ ミュージック」を観てすっかり惹かれてしまいました。 本当に好きな場面が多い映画です。 特にマリアと子供たちが屋外で歌う、ド・レ・ミの歌やペガサスの噴水のまわりを回るシーン、パーティーで子供たちが歌う「さようなら、ごきげんよう」は繰り返し観てしまいます。 あと、子供たちがベリー摘みをしていたと言うシーンもはずせません。 あなたは「サウンド・オブ・ミュージック」のロケ地やゆかりの地を訪ねてみたいと思ったことはありますか? みんなの好きがぜひ、聞きたいです。 (参考にしたURL) http://web.kyoto-inet.or.jp/people/stoshie/soundofmusic/anketo.htm

  • FF7ACサウンドトラックの「戦う者達(ピアノバージョン)」の楽譜ありませんか?

    他のカテゴリーで質問したのですが、回答者さんが1人しか現れず、楽譜は無いと言われましたので、カテゴリーを変えて質問させていただきます。 FF7ACサウンドトラックの「戦う者達(ピアノバージョン)」の楽譜ありませんか? 以上の質問のどうぞ皆様明解な回答よろしくお願いします! *補足* FF7ACというのは、つい最近発売されたファイナルファンタジー7アドベントチルドレンの略です。

  • 仮面ライダーで使用されている曲

    いつもお世話になっています。 かなりマニアックな質問なんですが。 数年前に放送されていた「仮面ライダー龍騎」の喫茶店「花鶏」のシーンで、使われている曲のタイトルをご存知の方いますか? いつもほんの少ししか流れないのですが、たぶんピアノのソロの曲だと思います。サウンドトラックには、収録されていないので、既成の曲を使用したのではないかと・・・・。 最近では「仮面ライダー電王」のウラタロスが夜の遊園地にいるシーンで使用されました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • 映画サウンド・オブ・ミュージックについて

    映画サウンド・オブ・ミュージックのDVDを借りてきて見たのですが、覚えている内容と少し違うようです。違うと思ったシーンで特に印象に残っているのが、トラップ一家が国外脱出するシーンです。DVDでは徒歩で山を越えてましたが、私が見たのは車で、子供達の一部が後部座席?かトランク?に積まれた棺に隠れていました。確かマリアが死者を冒涜するのか、というようなセリフを言って、棺を開けさせるのを阻止したような記憶があります。 学校の授業で、もう20年くらい前の話になるのですが、そういうシーンがあったことは覚えています。ドレミの歌とか歌っていたので、映画はサウンド・オブ・ミュージックだと思うのですが… DVDとVHSで内容が違うとか、レンタルDVDは内容がカットされてるとか、発売年度によって内容が違うとか、学校の教材用の編集とか、そもそも見たのがサウンド・オブ・ミュージックではなかったとか色々考えましたし、調べてもみたのですがいまいちわかりません。ちなみに20年ほど前に音楽の授業でみたのですが、時間が足りなくて最後まで見れていません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、詳しく教えていただけないでしょうか。