• ベストアンサー

デビルメイクライの歌について

デビルメイクライ1~3の戦闘シーンとかで流れる歌(デスメタル?)だけ集めたCDって発売されてたりしませんか?サウンドトラックしかないのでしょうか? また、曲の題名知ってましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mani1219
回答No.2

「戦闘シーンで流れる歌」というのは、雑魚敵達と戦う時に流れるあのノリの良い音楽の事ですよね?デビル3の音楽の題名ならわかります。 戦闘曲1「BA++LE-1」 戦闘曲2「BA++LE-2」デス。 他にもデビル3の曲で題名が気になった時は言ってくださいw

saoriinu
質問者

お礼

ありがとうございます! デビルメイクライの曲っていいですよねv

その他の回答 (1)

回答No.1

参考にして下さい。 <http://www.tanomi.com/devil/>  

saoriinu
質問者

お礼

ありがとうございます。 このサイトは以前拝見させていただいたのですがやはりサントラしかないみたいですね・・・。