• ベストアンサー

Powerpoint 2003 にてデザインテンプレートに登録したい

あるPPTファイルで使用している、デザインを 別のPPTファイルで利用するのは、どうすれば よいのですか? いちいち、コピペするのはちょっと。 デザインプレートを登録とかできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

オリジナルのデザイン テンプレートを作成する方法 http://support.microsoft.com/kb/881413/ja

giantbaba16
質問者

お礼

ありがとうございました。